人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌で感じるものたち。

CASEY VIDALENCのブログ、ご覧頂けたでしょうか。
実は見所はお洋服だけじゃないのです。ちりばめた素敵なものたちに気付いていただけましたか?

CASEYのくしゃくしゃっとしたシルクをはじめ自然体な素材を引き立てていたものたち。
毎回毎回思っていたけれど今回ほど切に感じた事は無いっっ!!!
stephanie jewelsとCASEY VIDALENCの最高な相性。

肌で感じるものたち。_d0109269_21433745.jpg肌で感じるものたち。_d0109269_21435124.jpg
肌で感じるものたち。_d0109269_2144236.jpg肌で感じるものたち。_d0109269_2144313.jpg

肌で感じるものたち。_d0109269_21492173.jpg肌で感じるものたち。_d0109269_21493222.jpg

肌で感じるものたち。_d0109269_2147142.jpg

肌で感じるものたち。_d0109269_21473218.jpg

肌で感じるものたち。_d0109269_21474666.jpg

上段左から
¥19950,¥14700 / ¥18900,¥23100
¥26250 / ¥32550
¥14700,¥13965 / (奥から)¥14700,¥22050,¥14700,¥23100
¥29400,¥32550
¥33600,29400
¥20580,23100


染め・洗いを繰り返したキャセイのウェアは一言で何色と言えない深みがあり、独特の質感も相まって存在感が絶大です。
余談ですが、この間道を歩いていたら多分絶対キャセイのワンピースを着た方が前の方を歩いていたんです。もう本当に素敵で。目が釘付けになりました。その方の生活に溶け込んでいたのか、とても似合っているのが後ろ姿だけでも分かりました。
…と、そこに着けていないようで確実にそこにある、stephanie jewelsの華奢な光。
お出かけやパーティーシーンではなく、日常を彩るためのアクセサリーです。
昨日のブログでもしっかり着けてました!
肌で感じるものたち。_d0109269_21264266.jpg小さなブルーベリーのような石がついたシリーズに至っては色までもぴったり。
shiharaの△ピアスとstephanie jewelsの○ネックレスの幾何学的コーディネートも可愛すぎて震えます。


肌で感じるものたち。_d0109269_21573298.jpgこちらもshiharaの△ピアスとstephanie jewelsの♡ピアスのコーディネート♡
フレームだけなのでギラギラせずさり気ないです。


可愛すぎる♡♡
ステファニーのゴールドは、モチーフだけに留まらずネックレスのチェーンなどもとにかくキラキラと輝きます。顔周りにあるだけでぐっと華やかになりますよ!


そしてもう一つ、お洋服を彩るものといえば。お洒落は足元からのshoesです!
Henry Beguelinの
パンプス&ブーティも到着しました!!

肌で感じるものたち。_d0109269_2224076.jpg肌で感じるものたち。_d0109269_2222670.jpg
¥75600 / ¥92400


ブログの写真を撮影するのに色々靴を履き替えてバランスを見てはう〜むと唸ったりなんてよくある光景ですが、しっくり来すぎて文句なし◎です!!
こちらのシューズの履き心地や可愛さはまた後日…


ではでは、土曜日お会いしましょう♡
ご来店お待ちしてます!!
by 07nouer | 2012-08-03 22:06 | arrival


<< 燃えるような恋心 着て感じるCASEY VIDA... >>