人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouer速報!

もう幾つ寝ると、なんと9月!
9月と言えば、三連休もあるし徐々に残暑から解放される月でもある。(はず。)
そんな9月を前にnouerからヘッドラインニュースです!

その1 shihara入荷!
前回買い逃した方必見です!18Kのジュエリー、shiharaがふたたび届いています♡
nouer速報!_d0109269_2117581.jpg

nouer速報!_d0109269_21202921.jpg

nouer速報!_d0109269_21182873.jpgチェーンピアス ¥30450

トライアングル ¥19950〜
も、サイズが全て揃いました♡
やっぱり可愛い!!イエローが強い18Kは華奢ですがはっきりと目立ち、髪の毛の隙間からちらちら見えるととっても可愛い!片耳用のピアスは、ピアス=2つセットで着けるという固定概念を覆し自由なコーディネートを楽しめるshiharaならではの提案。

nouer速報!_d0109269_21175541.jpg
shiharaのピアスを着けた過ぎて遂にピアスを開けた佐竹は やっと本日スクエアデビュー。
shiharaワールドへようこそ〜

スクエアはトライアングルよりもゆったりと着くので、ぽっかり耳の近くで浮いているような雰囲気に。思わず近くに寄って見たくなる不思議な雰囲気を持っています。


その2 佐竹、実家で犬を飼う
nouer速報!_d0109269_2129631.jpg真っ黒クロスケのけむくじゃらが可愛すぎる。
後日ブログのネタになるのでしょうか、乞うご期待。


その3 9/1(土)Angela Scott到着!!
nouer速報!_d0109269_2131539.jpgアルバムをご覧頂いて楽しみにして下さっている方も多いAngela Scott
nouerでは初めてお取り扱いするアメリカのシューズブランドです。
とにかく美しい靴の横顔、かなりマニアックにこだわっているディテール、そして履きやすさ。ヒールの細いパンプスはその安定感に驚きますよ。
スタッフ一同興奮しながら楽しみに待っているブランドです。
もしかしたら明日のブログで詳細をご紹介できるかもしれません!ぜひぜひチェックを♡
nouer速報!_d0109269_2133034.jpgnouer速報!_d0109269_21331753.jpg



nouerヘッドラインニュースでした!
by 07nouer | 2012-08-30 21:36


<< お知らせ 『シメクマちゃん、下着泥棒を捕... >>