人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケット×エスニックのforte_forte

段々と涼しくなってきましたね。足元から、羽織りものから、徐々に変え始めたい秋がゆっくり近づいて来た感じ。個人的には「もう9月も後半ですよ」を理由に本日タイツ解禁しました〜。昨日のBlogでご紹介したANGELA SCOTTのシューズに、タイツを履いて気分はすっかり秋♡なヒガシノです。ふふふ

さてさて、今シーズンnouerらしいスタイリングに欠かせないアイテムの一つとしてご紹介したかったのがジャケット。ジャケットというとぱりっとお洒落したい時に着るアイテムという印象もありますが、今週末にご紹介するのはそんなジャケットをデイリーに着こなすのにお勧めしたいブランドです。
お待たせしました♡皆で着たいforte_forteが届きます!
ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_14173575.jpg
毎シーズン、シャツやパンツなどベーシックなラインナップが豊富なforte_forte。
フォルテらしい柔らか〜い素材使いと、物語のような鳥や蝶々のプリントアイテム、モロッコからやってきたような異国情緒を感じるストールなど、ベーシックなスタイルの中に漂うエスニックさがとってもnouerらしいブランドの一つです。

ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_14174591.jpg
ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_14175559.jpg

※1枚目:jaket・腰に巻き付けたスカーフ
2枚目:ファー襟コート・ストライプシャツ
3枚目:ワンピースと同柄の鳥柄シャツ
が入荷します。


そして何と言ってもお勧めしたいのが冒頭でご紹介したジャケット。毎シーズンnouerでもオーダーしているアイテムなのですが、いつもあっという間にお嫁入り...してしまい、中々お店でもご紹介が出来ない事が多かったのです。
今回はちゃんとお店でご覧頂けますよー!いつにも増して素材使いが素晴らしいものがたっくさん揃っておりました!
ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_1513371.jpgジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_1514288.jpg

ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_14571812.jpgジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_1511711.jpg
上段左から※予定価格¥49350・¥52500・¥48300・ストール¥35700

お店でのご紹介は明日9/22(土)から。本格スタートでwelcome!な秋にお勧めのエキゾチックに着るジャケットスタイル。
ぜひお店に見にいらして下さい!足元にはぜひストラップシューズを♡





ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_1547650.pngこちらも到着。カジュアルにこなして欲しいクラシックスタイルがお得意なsemi-coutureforte_forteとも相性抜群のブランドです。こちらもお見逃しなく!
ジャケット×エスニックのforte_forte_d0109269_15471834.png入荷アイテム:
写真左襟付きカットソー¥25200
写真右スウェットトップス¥42000

共に予定価格



nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-09-21 13:52 | arrival


<< forte_forte×エスニ... レースアップパンプスのお話。 >>