人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の出逢い

こんにちは。東野です。
先ほど到着 思わずカメラを構えた本日の一点。素敵すぎるバッグ!
HENRY BEGUELIN ¥189000
運命の出逢い_d0109269_14522185.jpg

HENRY BEGUELINは一足先にシューズが到着してましたが、ちゃんとバッグもオーダーしていましたよ〜
中でも一番楽しみにしていたバッグが届いて大興奮!

運命の出逢い_d0109269_14565779.jpg
何と言ってもこの媚びないブラックに、さり気ない赤のポイントステッチがたまらなく可愛い。小さめに編み込まれた持ち手も上品で好みです。

運命の出逢い_d0109269_14555462.jpg
オミノ君も今回は赤で。キーストラップも付いてます。


運命の出逢い_d0109269_1512174.jpgとどめをさされたのがジップを開けた瞬間。
ステッチの糸と同じように真っ赤な内張りのレザー!
運命の出逢い_d0109269_1513065.jpg





運命の出逢い_d0109269_1572026.jpg運命の出逢い_d0109269_1573489.jpg
適度なマチ幅と、小脇に抱えられる大きさもちょうど良い。


HENRY BEGUELINのバッグは、適度なお手入れとたまのお休みを取り入れてあげれば、一生持ち続けられるバッグ。それだけ上質なレザーを使って仕上げられた、とても丈夫なバッグです。
それだけに、出会いのタイミングはとても重要ですよね
運命を感じた方は、ぜひお早めに見にいらして下さい。


運命の出逢い_d0109269_1583684.jpg



nouerのスタイルには、やっぱりボストン型が一番似合う!


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-09-27 15:09 | arrival


<< dosa dosa dosa いよいよ、秋 >>