人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元が豊作

足元が豊作_d0109269_17392714.jpgこんにちは ヒガシノです。また明日からは天気が悪いみたいで、雨の日が続いてますね〜。
nouerでは先日届いた新ブランドのラバーブーツ
Le Chameauにみんなで夢中。天気の悪い日にも気遣いなく歩き回れるのが嬉しいル・シャモー、本当に軽いんですよね。ラバーブーツって重たいもの多くないですか?
足元が豊作_d0109269_17401767.jpg
レザーブーツのお休み用に私も何足か持っているんですが、重たい・長い(足のせい?笑)・筒のバランスなど本当に納得いくものが無かった中、ルシャモーがかゆいところを全てすっきりさせてくれちゃいました♡
足元が豊作_d0109269_1740885.jpg
「おもちグリーンも良いかもです」の図


足元が豊作_d0109269_17463141.jpgそして変わり目の季節に嬉しいこちらも。Tシャツでお馴染みのsimeon-farrarから、なんとが届くんです!
折り畳みと長いタイプの2種類が3パターンずつ。シメオンの毒っぽいプリントの絶対に置き忘れたくない傘、おすすめです。意識大切 笑 週末にはお店でご紹介出来るので、もう少々お待ち下さいね。



ここ数日はKIRIMAGA STOREにも続々と商品をアップしてます。スタイリングに重宝するforte_forteも更新され、今後はstephanie jewelsのアクセサリーなどもご紹介予定なのでお見逃しなく♡

そしてなんと明日相変わらず「まだ?まだ?」とご期待の声が多い
GOLDEN GOOSEとHENRY BEGUELINのブーツも届きますよー!
すっっごく可愛かったブーツが今迄以上にもりもり入荷する予定なので楽しみにしていて下さいね♡(ごめんなさい!一部のデザインが遅延の可能性があります...詳細に付きましては後日ご報告しますが、お問い合わせもお気軽に下さいませ)
併せて週末どっさり入荷するアウターの写真も公開中です。
週末からの一週間は無金利フェアも企画中。大切な冬の準備にぜひ活用下さい!

私は明日一足早く、13SSの展示会出張に東京入りしてきます!既に素敵な物がたくさんな予感と興奮で暴発しそうな心臓を抱えつつ、しっかり任務を果たして来ますのでご期待下さーい

後日レポしますね〜 それでは!


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-10-14 23:28 | arrival


<< GOLDEN GOOSEのレザー 雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋 >>