人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋をお洒落に楽しむダウンベスト

こんにちは、佐竹です。

突然ながらDUVETICA が、現在見事に揃っています。

まだダウンコートなど早いわよ、とお考えのあなた。
北海道の冬はもうすぐ目の前まで迫って来ていますよ。3メートル先くらいに。
秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_12143398.jpg

昨日のface bookでさっそく私も着ています、ダウンベスト。
私はデニムにニットでメンズライクに着ています。
同じものがこちら。
秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_1214726.jpg

もちろんパンツと合わせて着こなしても良しですが、
マキシスカートとシャツを合わせて女性らしく、黒いブーツでピリッとしめて着るのも可愛いです!
カジュアルに見えがちなダウンベストの印象もだいぶ変わるのではないでしょうか。
秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_12142254.jpg
秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_12153517.jpg
秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_1215454.jpg

ファーとの色合わせも絶妙にお洒落です。
着ているのに着ていないような錯覚に陥るほどの軽さ。まさにノンストレス。
シルエットがとても綺麗で変な着膨れ感がなくスマートなのも魅力。
そしてやはり、暖かい・・・!札幌の屋外は寒いが室内は暑いという温度差にもぴったり。

このダウンベスト、手洗い可能なので、お手入れの面でもかなり助かります。
ぬるま湯で優し~く押し洗いです。クリーニングいらずです。



ではここで佐竹の個人的なおすすめポイントを・・・

秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_12145862.jpg秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_12144967.jpgベストをひるがえすと、そこには裏ポケットが。
(は!)ジップとボタンが赤い!!

更に掘り下げてボタンを4倍ズーム。
(は!!)DUVETICAの文字が・・・。ほほほ。

秋をお洒落に楽しむダウンベスト_d0109269_16134728.jpg
小さくて可愛いカタログがひとつひとつについているのも
なかなか嬉しいポイントです。


色違いの黒もあります。
揃っているうちに是非見にいらして下さい!


ダウンベスト¥57750(DUVETICA)
シャツ¥33600(kolor)
マキシスカート¥39900(intoca)
ブーツ¥89250(GOLDEN GOOSE)



お問い合わせ nouer@en-inc.jp
____________________________________
by 07nouer | 2012-10-23 12:29 | recommend


<< 雨の日だってお洒落 遅刻グースたち >>