人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋着とお外着

こんにちは〜ヒガシノです。12月に入ってからちょっとだけ連休を頂いておりまして、今日久々にnouerに来たら

お部屋着とお外着_d0109269_1355864.jpg

ホォアナが増えてる〜♡
ワタクシ事ですが最近引っ越しまして、お家のものへの感度上昇中。当然お部屋着も気になる訳です。
こちらで何も無い...と言ってしまったものだから、お引っ越ししたんでしょ〜と言ってくれるお客様もチラホラ。しつこいですかね?引っ越しネタ笑
お部屋着とお外着_d0109269_1355246.jpg

キャミソールやブラは持ってるよーという方は多いと思うのですが、本来ランジェリーとルームウェアのブランドなので、お部屋着も凄く可愛くて着心地抜群。寒い外から帰ったお家の中で、気分が明るくなるビビッドカラーのJuana de Arcoのルームウェア、お勧めです♡昨日のBlogで色んなラインナップをご紹介していますが、今週から来週に掛けて日を追う毎に増加する予定ですのでお楽しみに◎



そして
久々に他店へおじゃましてみると、あちらこちらでシャツが充実していてシャツ熱も再燃。秋冬にお買い物した子達も、何となーくマンネリしてきて、ちょっと気分転換したい...ですよね 私だけ?
nouerにもあるんです。良いシャツが。







とある事情により、写真、撮れないんですよね...  なので久々にお絵描きで
お部屋着とお外着_d0109269_14431247.jpg

うーん伝わりますかね この絵でこのシャツの可愛さが... 不安
とにかく何と言っても可愛いのは腕と襟。細身の腕と小さめの襟が洗われてしわくちゃになったナチュラルな雰囲気。ニットやカーディガンとレイヤードしてもすっきりと収まる細身の腕と、覗いた時に動きの出る襟周りが可愛いんです。
サイドの裾がかなり広めにカットされているので、実際に着ると少しだけ後ろが長く見えます。
お部屋着とお外着_d0109269_14345754.jpg
こんな感じです。ね!後ろが少しだけ長く見えるんです〜 (無理矢理?)


あ柄忘れてますね


お部屋着とお外着_d0109269_14351524.jpg
こんな感じです。
¥60900




お洒落着の準備も良し。新鮮な一枚も良し。お部屋着も良し。
そんな本日のnouerでした◎

nouer@en-inc.jp



*************************************************************

お部屋着とお外着_d0109269_2148497.jpg


JOY noel & winter
お部屋着とお外着_d0109269_21505418.pngこんな雨の日にはLe Chameau のラバーブーツがお勧め。残りサイズわずかです!
KIRIMAGA STORE
*************************************************************

by 07nouer | 2012-12-04 13:57 | diary


<< noguchiマジックにふらふ... 選べる時が買い時です! >>