人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のトルソー kolorが可愛い!

本日のトルソー
今日のトルソー kolorが可愛い!_d0109269_2127383.jpgスウェットトップス ¥24150 /kolor
ヒッコリーショートパンツ ¥15750 /Scye
インナー ¥27300 /KristenseN DU NORD
ブーツ ¥44625 /GOLDEN GOOSE
ネックレス ¥36750 /ARIELLE DE PINTO



今日のトルソー kolorが可愛い!_d0109269_21302121.jpgクリステンセンの二枚仕立てのインナーを少し見せて、ワントーンの異素材レイヤード。スウェットのやや張りのあるしっかりとした素材感で、インナーに長袖を入れても不自然になりません。
このスウェットはとにかく、シルエットがツボ♡後ろ姿の抜け感、完璧に可愛いです。

今日のトルソー kolorが可愛い!_d0109269_21435178.jpg


今日のトルソー kolorが可愛い!_d0109269_21364835.jpgこちらも首もとはARIELLE DE PINTO・全体見せないバージョンです。
kolorのお洋服は色々な質感の素材が組み合わせてあって本当にその一着だけでアクセサリーみたいな存在感。着こなし自体はシンプルが1番!なのですが、今回は薄い色のワントーンなのでブーツの重みとチェーンのちら見せで、重さを出して…まだ冬なので…


今回の入荷はトップスを中心としたラインナップ。スウェットやニットジャージなどラフに、デイリーに着られるものばかりです。
今後は
今日のトルソー kolorが可愛い!_d0109269_20581891.jpgトラッドなシルエットのジャケットやセンタープレスのパンツ(今後入荷予定のアイテムです!)

今日のトルソー kolorが可愛い!_d0109269_2058354.jpg

などなどマニッシュなアイテムも。

nouerでご紹介するお洋服の中で、着てみないと可愛さが100%わからないランキングを作ったら恐らく1,2位を争うのがkolor。
kolorってなんだか難しそう…
と、思っている人こそ一度着てみてほしいなー と、強く思います。
決め決めで着ずにスウェット素材と組み合わせて、スニーカーでコーディネートしちゃっても全然OK!などこか「抜き所」がある憎い♡kolorでした。


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-01-20 18:55 | arrival


<< 本日の佐々木さん Parisの夜 >>