人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNSHINE+CLOUDのはなし

こんにちは。ヒガシノです。降りますね〜 雪... もう飽きた...。

さて、13SSの入荷が始まる前にご紹介を続けていたBlog、気付けば不更新ですみません...
今シーズンの雰囲気や提案したいスタイルなど、伝えたい事は山ほどあるんですけどね...


さてそんな中、今回は絶対直接伝えたいの!言わせてーー!と前のめりな姿勢で挑むのが以前のBlogでもお伝えしていたこちらSUNCHINE+CLOUDのお話。

出逢いのきっかけはforte_forteとdosa。サンシャインをクリエイトしているのはこの2つのブランドをエージェントしている方々なのですが、良い意味で「ファッションブランドのメーカーさん」らしくない、とにかくどなたもとても自然で素敵な方達ばかりなんです。
海とか緑とか、自然の中で楽しんだり過ごしたりするライフスタイルの中にファッションがあるというそんな感じ。
なので、ヒトの源になる「衣食住」の「衣」の部分を作っている というのがすごくしっくりくるブランドなんですね。「ファッションというよりスタイルを造るブランド」そんな感じです。
SUNSHINE+CLOUDのはなし_d0109269_16103117.jpgSUNSHINE+CLOUDのはなし_d0109269_16103873.jpg

そのスタイルの提案場所は一番の都会が代官山、その他は神奈川にある葉山や鹿児島の奄美というやっぱり自然に囲まれた場所。(奄美のお店の名前はなんとPARADISE STORE♡素敵過ぎ!!雪、ないんだろうな...)


そんなSUNSHINE+CLOUDのナチュラルな素敵さをnouerでも伝えたくて、実を結んだのが今シーズン。今週末から、毎月入荷を続ける予定です♡
SUNSHINE+CLOUDのはなし_d0109269_1622222.jpg
サンシャインのシャツはいくつかの形とそれに合った素材使いが豊富です。なので色々着比べてみて下さいね。nouerの中でもdaniela gregisやpaul harnden、casey vidalencなどナチュラルでハンド感が魅力のブランドがお好きな方にはぜひスタイリングして欲しいアイテム!※写真のシャツは3月入荷予定です。¥16590


SUNSHINE+CLOUDのはなし_d0109269_16175.jpg個人的にも好きなワークテイスト。写真のカーゴパンツはメーカーのMさんが履いていたものがいい感じの色落ちをしていて、「レディースないんですか??」とオーダーしてしまったもの 笑
新しい状態だともう少し青味が強いネイビーの他、明るめのカーキも入荷します。¥18690

SUNSHINE+CLOUDのはなし_d0109269_15593867.jpgSUNSHINE+CLOUDのはなし_d0109269_15594647.jpg
さらにこれも可愛かったー!シャツやジャケットと合わせて日常的に着て欲しいカモフラのデッキパーカ。無地もあります◎¥26040,¥28140



毎月のお楽しみとして2,3,4月と入荷が続くので、まずは着て見て欲しい!日常的に着られる嬉しいお値段も魅力的ですよ♡
今週末はお待ちの声も多いPierre louis Masciaや遅れていたANGELA SCOTTのパンプスも入荷予定です。すぐに使えちゃうグッズとウェアがどどんと入荷します♡
店頭の到着は2/9(土)です!


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-02-07 14:17 | recommend


<< goodsの森 北国の雪に映えます、このニット。 >>