人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いとか言いたくない

こんにちは。ヒガシノです。
先日またもやぴゅーんとひとっ飛びして展示会へ行って来ました。この時期は展示会が続くのですが、とりあえず一段落したのでほっと一息♡
今回はdosaが初めて日本で展示会を行っていて、何とそこでデザイナーのクリスティーナと初対面!すごく素敵なオーラを纏った方で、飾りっ気がなくとってもフレンドリー。大感動でした。そしてめちゃくちゃ暖かかった東京... 札幌との気温差に呆然としてしまいましたもん...
さて、もうそろそろ寒いとか言いたくないなーというわけで、本日はご報告したい事がたくさん。一気にお伝えしますね。gogo!


*その1*
3/23(土) Paul Harnden shoe makers
13SS Shoes
先日先立ってウェアが届いたポールハーンデンから、お待たせしていたシューズが届きます!今回はスリッポンとバックストラップのサンダルの2型。共にペンキで塗られたような加工が施された今シーズン、履く度にぱきぱきとヒビが入るような風合いが楽しめるシリーズです。ぜひぜひ生で見にいらして下さい♡



*その2*未だ曖昧でごめんなさい...
daniela gregis & R13 近日到着です!
実はどちらも未だお空の上...早くて土曜日日曜日...?という感じなので、分かり次第続報しますね。しばしお待ちを!



*その3*こちらも3/31まで!
Roberta Settels order Ivent
寒いとか言いたくない_d0109269_2026532.jpg
nouerの恒例行事となりました。スウェーデン在住のデザイナーロベルタが一つ一つハンドメイドで造るロベルタセッタのレザーサンダル、今年もサイズやご希望を伺える受注会を行います!サンダルとは思えないほどナチュラルで上品な雰囲気の足元にしてくれるんです。 到着は6月の予定なので、少し先の妄想に、ぜひいらしてみて下さい!

そしてそして!
*その4*たまにはロングランで開催します!
3/23(土)〜3/31(日)
セディナクレジット
分割12回無金利フェア
いつもありがたい〜というお声が多く、嬉しい気持ちになりながらの開催です♡
今のnouerには普遍的で一生着られるほど長く愛せるブランドやアイテムが本当に豊富。踏み切る勇気のお助け(笑)に、お気軽にご利用ください!今回はいつもよりちょっと長めに8日間やってます!


お知らせがたくさん続きまして、nouerでも全員で準備中。
週明けにはお天気も良くなるというウワサなので、ぜひぜひnouerへ遊びにいらして下さいませ!
ではでは〜◎


ヒガシノ

nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-03-21 17:54 | arrival


<< 緊急速報!R13! お天気の日に着たい >>