人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物をチェンジ!~シューズ編~

なにかとチェンジしなくなる4月です。
入学、就職…新生活じゃなくても「なんか変えたーい!!」病になります。
お部屋のカーテン、ヘアスタイル、ネイル、ファッションなどなど…なんか変えたくなりませんか?!

「変えたい気分」を、意外なほど満たしてくれるアイテムが小物だったりします。
いつものお洋服も小物が変われば、新鮮に見えたりするから不思議。
noeurでは
4月チェンジしたい病の処方箋として、シューズ・バッグを推薦いたします!!

まずはシューズ編
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_10561360.jpg
あれ?っと思われた方、お目が高いです!!そうです!お待たせしました!!
GOLDEN GOOSE 2013S/S入荷しました~!!

小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_10562263.jpg今年は白ボトムを買ったの(欲しいの)っていうお声をよく聞きます。

「ホワイトボトムのシューズって何あわせてますか?」
軽い気分でコーディネートしたいホワイトボトムの足元、意外とむずかしかったりします。シューズだけが重すぎちゃったりするんですよね…。
そこでおすすめなのが、このシャイニーなシルバーレザー!
スウェードにムラ感のある光沢が光過ぎないので、コーディネートに取り入れやすい。かつ、ホワイトの軽さを壊さないのですよ~

そして。実はインソール!足長効果絶大です☆
ホワイトデニム¥33600(R13)
ブーツ¥70350(GOLDEN GOOSE)



小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_113385.jpg

小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1134759.jpg毎シーズンリクエストの多い、GOLDEN GOOSEのウエスタンブーツ。通年履けちゃう万能っ子ですが、個人的には春夏に軽い素材とコーディネートして履くウエスタンがとっても可愛いと思うのです。
コットンレースとの、ちょっぴりガーリーなコーディネートに憧れます♥♥

ミドル丈のこちらは、ふくらはぎの1番太いところからストン!と落ちる丈なので(…わかりまですでしょうか??)足が美しく見えると思います!
タイツに頼れないこれからの季節のミニボトム。
足をスッキリ見せつつお肌の露出調整に、とっても役立つ一足です!

コットンキャミワンピース¥16800(dosa)
ウエスタンブーツ¥94500(GOLDEN GOOSE)




小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1141853.jpg
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1143643.jpg
こちらはアンクル丈。サイドジップです。最近のアンクル丈ブーツって、くるぶしにゆとりがあるタイプが多し(上のシャイニータイプのように)かと思いますが、足に沿うシルエットが新鮮。

トゥにメタル飾りがついていたり、くるぶしがガバガバしてないのでパンツスタイルにもかなりいい雰囲気です。(パンツは短めにロールアップ or カットしてくださいね)
写真では、マキシを合わせましたが、トゥのシルバーが良いアクセントになってます。

マキシ丈ワンピース¥51450(intoca)
アンクルウエスタンブーツ¥86100(GOLDEN GOOSE)




小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1145820.jpg
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1151341.jpg

GOLDEN GOOSEの新作ラストは、スウェードのリングブーツ。
サイドのフリンジとチラッと見えるインナーのブルーレザーに、ときめきます…♥

くたっとしたレザーとボリューム感がGOLDEN GOOSEならではの1足。ブラックじゃなくってベージュなのもポイント高いですよね。
カットオフデニムとボーイズ風なスタイリングも、このカラーなら強すぎなくってイイ感じ。
春夏はやっぱり、あんまり「強く」ないスタイリングが気分です。

カットオフデニム¥27300(R13)
リングブーツ¥90300(GOLDEN GOOSE)




GOLDEN GOOSE以外にも、春シューズ揃ってます
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1164159.jpg
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1164988.jpg

やっぱり一足は欲しいフラットシューズ。
クラシックなデザイン&カラーですが、つま先のコンビネーションは、実は「ペイント」という意外性も魅力。

ヌードな色合いは、春夏らしいカラーパンツにちょうど良しです。

パンツ¥22050(HOMECORE)
フラットシューズ¥47250(THE OFFICE OF ANGELA SCOTT)




小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1171462.jpg
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1172933.jpg続いてもTHE OFFICE OF ANGELA SCOTT。ANGELA SCOTTは最近出会ったシューズブランドですが、クラシックさと遊びのバランスがとっても面白い!ホームページもとっても可愛いのでゼヒ見てみてください→THE OFFICE OF ANGELA SCOTT

このハイヒールも、クラシックなステッチワークとソールのピンクのバランスにときめきます。ヒール高さ9センチもあるのですが安定感があるので、履きやすいです。

ピンストライプのトラッド感の強めなパンツとコーディネートすると、このシューズの持つほどよい遊び感が引き立っていい感じでした。
パンツ¥47250(forte_forte)
パンプス¥72450(THE OFFICE OF ANGELA SCOTT)



小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1175152.jpg
小物をチェンジ!~シューズ編~_d0109269_1184725.jpg
まだちょっと先かもしれないけど、チェックしておいて欲しいのがサンダル。

こーゆーつま先が出るタイプのサンダルって安定感がなくて辛い・・・ってのが多いかと思うのですが、HENRY BEGUELINさすがです!!
ほんとうにほんとうに、履きやすくて写真撮りをしながらビックリしました。
1度ここのシューズを履くと止められなくって・・・と仰るお客様がとっても多いのも納得です!

柄ボトムに抜け感のある足元、いいと思います!

シルクパンツ¥44100(forte_forte)
サンダル¥68250(HENRY BEGUELIN)





ひとまず、シューズ編は終了!

後ほど、驚愕の可愛さ♥バッグ編をお届けします~

*******************************************************
GOLDEN GOOSE新作はシューズ、バッグ、ウエアとトータルで揃います!
スニーカーはnouerベッカンへ。
明日13日より、店頭に並びますのでお楽しみに♪
*******************************************************
by 07nouer | 2013-04-12 11:22 | arrival


<< 小物をチェンジ!〜バッグ編〜 ボタンを追って >>