人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのインナー、奥行きあり。

久しぶりにFacebookのTODAY'S STAFFを更新してみました〜
そのインナー、奥行きあり。_d0109269_16434334.jpg今日は言いたい事があってこの服を着て来たのです

この服とは↓
そのインナー、奥行きあり。_d0109269_16443237.jpg

冷え冷えとしたGWとなりそうな札幌。
ジャケット重ねます。カーディガン重ねます。羽織ものにはまだまだお世話になりそうです。
そこに昨日のブログでご紹介したインナー。

ごく薄いスウェットのような感覚でメインにしても着やすくて可愛いカットソー。
私だったらネックラインはもうちょっとすっきりと、カットソーの上に直接ジャケットを羽織りたい。しかもこのジャケットとの相性がすごい♡色綺麗ー!!
そのインナー、奥行きあり。_d0109269_16495366.jpg

カットソー /KristenseN DU NORD KIRIMAGA STORE
ジャケット /forte_forte
スカート /intoca.


そこで言いたい!
KristenseN DU NORDの、特に透け感の少しあるカットソー。
今日の私のカットソーはシルク混でシャリ感のある素材ですが
今回で言うとこのコットンクレープ素材。

カットソーなのに、奥行きがある。

そのインナー、奥行きあり。_d0109269_16532219.jpg

伝わるでしょうか…

ワントーンのコーディネートをするにあたり、
マットな素材にマットな素材を重ねると塗り絵のようにぼってりしてしまう経験ありませんか?
お化粧でいうと、
マットなファンデーションにマットなパウダーをのせると、質感が重くなっちゃうあの感じ。

このシアーな素材感。
そのインナー、奥行きあり。_d0109269_171739.jpg透明感。さり気なさ。柔らかい素材感がつくるドレープ。
一枚での演出力がすごいんです。

そして相変わらずなのですが、肌当たりの柔らかさはダントツです。肌当たりが柔らかいというより最早肌みたい!
本当に自然な着心地で安心して着られます。


カットソー一枚でこんなに変わるの!?っていう驚きが、KristenseN DU NORD。
後回しになってしまいがちな定番アイテムは実は一番着用頻度が高かったりするので
その一枚の差は意外と大きい…
と、着る度に実感しています。

そのインナー、奥行きあり。_d0109269_17151553.jpg

揃い時がチャンスです♡
まずはご試着だけでもしてみて下さい。

KIRIMAGA STOREでも随時更新予定なので、お外が寒くて出られそうにない方は、まずそちらで!


追伸
mother's dayコーナーできました♡
そのインナー、奥行きあり。_d0109269_17202236.jpgそのインナー、奥行きあり。_d0109269_17203241.jpg



nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-05-02 17:21 | recommend


<< KristenseN DU N... ワントーンインナー >>