人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手元のアクセサリーコーディネート

せっかく、桜も咲いていい天気かも!!と思ってたら雨ですね。
こんな日は、Pols Potternのティーセットでゆるやかにお茶の時間を楽しみたいものです。
パッとしない天候の毎日を、身に着けていても眺めて気分良くなれるのが手元のアクセサリー。
nouerでも手元のアクセサリーが充実していますよ。



ブレスレット重ねづけ代表格のishi designからは、今シーズンのトレンド感もプラスしてくれるようなヴィヴィットなカラーが登場しています。

手元のアクセサリーコーディネート_d0109269_19563373.jpg


自分の身体の一部になったような定番のアイテムに、
こちらのブレスを重ねるだけで春夏の気分全開に!

ピンクとブルーのブレスレット:¥9,975(ishi design)
goldのバングル:スタッフ私物







手元のアクセサリーコーディネート_d0109269_20364277.jpg


両腕ブレスコーディネートは、
片手はレザーやビーズなど素材MIXの重ねづけ、
もう片手は、逆に一つで存在感たっぷりのバングルを!

沢山の色を使ってますが、ラピスのディープブルーと自然な発色の赤やクランベリー色のレザーが妙にしっくりとはまってしまったコーディネート。

<上の腕>
右から¥9,450(ishi design)/¥21,000(HENRY BEGUELIN)/¥5,775(Pascale Monvoisin)
<下の腕>
¥22,050(Pascale Monvoisin)








手元のアクセサリーコーディネート_d0109269_20581132.jpg
トラッドなサマーカーディガン×華奢な18Kリング組み合わせにははずしでインパクト大のエスニックムード満点のブレスレットを!
ブレスレット:¥12,600(Ishi design)
リング:¥24,150(stephanie jewels)

手元のアクセサリーコーディネート_d0109269_205547.jpg




手元のアクセサリーはお顔からも遠く(笑)普段チャレンジしにくい色やテイストもとってもチャレンジしやすいですよ!
夏に向けたお洋服と共に手元のアクセサリーにも是非ご注目を!




KIRIMAGA STOREにforte_forteのボトムスとKristenseN DU NORDのカーディガンをUPしました。
こちらも是非ご覧下さい!

by 07nouer | 2013-05-22 19:15 | diary


<< これからのパンツ。 お家部 >>