人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white

こんにちは!
まきのです。

皆さんは朝起きた瞬間が何をしますか??
私はまずカーテンから透ける日差しで天気を想像。そしてスマホで天気予報チェックです。
そして着たい服を考える。
今日は朝からテンションが上がっちゃいました。
だって、昨日までは最高気温が20℃だった今日の天気予報が24℃になってたんですもの!
この4℃の差は大きいです~~。

こんな日は真っ白を身につけておでかけしたいーーっ!

white_d0109269_15485774.jpg


WHITEのコーナーがnouerの一角にできあがりました。
素晴らしく白が似合うこの季節。
白を着て日差しのシャワーを浴びながら街を闊歩しましょう~♪

そしてdosaのファブリックも到着です♡
大きなベットカバーやソファに軽く掛けたりできるようなものなど、初夏のおうちタイムを気分良く過ごせるようなアイテムが揃いました。
目覚めた瞬間にこのファブリック達に触れれたら幸せ♡


土日も暑いようなので、是非涼みにnouerへ遊びにいらして下さい^^


KristenseN DU NORDの白も入荷しています!
KIRIMAGA STOREでは商品の細かなディティールもご覧いただけます。
by 07nouer | 2013-06-07 16:11


<< はしごのドレス 羽織りたい >>