人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしごのドレス

こんにちは。ヒガシノです。
初夏だね〜という感じの6月頭、太陽を感じれてあー幸せ。光エネルギーって人間にも必要ですね。
はしごのドレス_d0109269_2044521.jpg


さてさてさて昨日ご紹介した白のコーナーには夕方以降に欠かせない羽織りものが充実中。そしてnouerには相変わらずワンピースも豊富です。女子といえばワンピ。ワンピと言えば女子。半年に一度は着たい季節が訪れる、女子の特権ワンピース♡
はしごのドレス_d0109269_20452887.png
今nouerにある中でもハンド感が強いのがMILENAのパッチワークワンピース。MILENA って?という方はぜひこちらを見てみて欲しい!緑がいっぱいの場所で人の手から生み出された、まるで音楽が形になったようなお洋服なんですよー

one piece ¥99750(MILENA),vest(intoca),necklace(MILENA),bag(HENRY BEGUELIN),sandal(GOLDEN GOOSE)
はしごのドレス_d0109269_20454397.jpg
MILENAらしいのが独特の染色やハンド感から感じる毒の部分。このワンピースは胸の真ん中の部分だけ、生地がはしごのようになっていて、身頃は様々な生地がパッチワークされています。なので使われている生地の色目が一枚一枚微妙に違うんですね。MILENAのスタイルブックのものとも微妙に違う。
手間を惜しまずに一枚一枚仕上げられた、愛のこもった一着なのです。
はしごのドレス_d0109269_21592455.jpg
はしごのドレス_d0109269_20455449.jpg
はしごのドレス_d0109269_20504679.jpg


はしごのドレス_d0109269_2046184.jpg
はしごのドレス_d0109269_20461654.jpg


はしごのドレス_d0109269_20462991.jpg
はしごのドレス_d0109269_20471698.jpg
このワンピースで目立っている、ハンドダイのこの生地。夢で見る海ってこんな感じなのかな〜。毒っぽいですよね 笑


はしごのドレス_d0109269_2211476.jpg

豊平川の近くに住処のあるワタシ、先日やっと今年度の川デビューいたしました。
あさりと白ワインを頂きながら音楽を聴いてゆらゆらゆら。あー幸せだった。
北海道の短い夏をときめくお洋服で過ごす♡
ワンピースがオススメです。


KIRIMAGA STORE
GOLDEN GOOSEはもうチェックされましたか??




nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-06-08 14:43 | diary


<< 夏のJuana de Arco... white >>