人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HENRY BEGUELIN

薄着になるこの時期はBAGにも軽さが欲しいところ。

レザーなのに見た目が軽やかな印象になる

HENRY BEGUELIN


HENRY BEGUELIN_d0109269_17402934.jpg

¥144,900

限りなく肌色に近い色だしや表面のムラ感がとっても自然。
抜群に柔らかいレザーの質感は、持ったその日から、そして何度も持っていくうちにより自分の身体の一部のように馴染み溶け込んでゆくのです。


HENRY BEGUELIN_d0109269_17444498.jpg




一つ一つレザーに穴をあけ、イタリアの熟練された職人が縫い合わせていくぬくもりのあるステッチ。
革の良さ、職人のテクニック・・・。
シンプルな中に沢山のこだわりが詰まったBAGなのです!

是非触って感じていただきたい!!










HENRY BEGUELIN_d0109269_17505047.jpgHENRY BEGUELIN_d0109269_1751560.jpg















お出掛けにちょうど良いほどほどの大きさ。
大きいお仕事BAGで良い革のBAGは見かけますが、
この大きさで柔らかくシンプルな上質レザーBAGってなかなか無かったかも・・・と思います。
スタイリングの雰囲気に合わせて斜め掛けにしたり持ち方を変えても良いですし、
GOLDEN GOOSEのスカーフをさらりとつけるのもオススメです!



HENRY BEGUELIN_d0109269_19165236.jpg
大きくはないのに収納力抜群なのは、
このマチの大きさのおかげです。
↓↓本や財布、小さなノートを入れてもまだ余裕ありです。

HENRY BEGUELIN_d0109269_19223756.jpg








この夏オススメの革が育ってゆくHENRY BEGUELINのBAGのご紹介でした!
by 07nouer | 2013-06-11 18:05


<< お気に入りのシャツを着る夏 あめちゃんリング >>