人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ着たいシャツ発見!

こんにちは!中川です。
ニットにストール、アクセサリーとどんどん秋を感じる素敵なアイテムが増えているnouerですが今すぐ楽しみたいジレンマもある今日この頃。
気付けば7月も終わりを目前にしてそろそろファッション的に夏やりきった感が出て来ていても、いかんせん昼間はまだまだ蒸し蒸しと暑いです。
新作もちょっと気になるけど…すぐ着たいし…。
そんな気持ちに答えます!

先日のdosaもその一つですが
本日はこちら
今すぐ着たいシャツ発見!_d0109269_916728.jpg

karattoのシャツ!
もう本当〜〜にさらーーっとしていて!!
ガーゼのような極薄の、そしてやわらか〜いコットン100%
汗をかいた肌でもストレスなくさらっと着られるこの薄さ、このバランス、色々ととっても優秀です。

今すぐ着たいシャツ発見!_d0109269_9174258.jpgメンズシャツのようなゆったーりしたオーバーサイジングですが
ただ大きいだけではなく、前はきちんと、後ろはゆるりとというバランス上手♡
お尻がすっぽり隠れることも嬉しい。

今すぐ着たいシャツ発見!_d0109269_919417.jpgそして何と言ってもこの素材感。織りでチェックになってるんですよ〜!柄が強すぎず磨りガラスのようにさり気ないのでインナーに柄物を着ていてもうるさくなりません!暑い日にはJuana de Arcoのキャミソールとどうぞ♡

素材の柔らかさゆえにくたりと寝る襟がシャツでもトラッドな印象になりすぎず、清潔感はあるのに抜けた印象で着られるのもやり過ぎていなくて今の気分にぴったりです。
今すぐ着たいシャツ発見!_d0109269_929231.jpg


今すぐ着たいシャツ発見!_d0109269_9332960.jpg秋意識強めに新鮮さを追求するならぜひとも着用した絶妙〜なニュアンスカラーのラベンダーを。
シーズン初めに定番ものを抑えたいならば不動のベーシックカラー、ホワイトを。

どちらも透明感あっておすすめです!

シャツ ¥26250



ちなみに着用した中川は肩が丸く背も大きめなのでシャツ、特にオーバーサイズのものはいかつく見えがちなのですがほどよ〜くラフでとっても着やすかったです♡
肩やバストが大きめな方でもリラックス感が出るシャツって貴重だと思います。
他にも形は様々あるので、私にはどうだろう?と思った方はぜひご試着にいらしてください♡


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-07-30 09:59


<< エスニック爆弾!JEANETT... noguchiのブラック >>