人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。

やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_14241071.jpg
先日サプライズで届いたこちら。

タンナイミサさんスタイリングによる
HIROMI TSUYOSHIのカタログ。

ときめきました♡
やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_14261062.jpgやっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_14262138.jpg

そしてほぼ同時に入手した雑誌「大人になったら、着たい服 秋冬号」

やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_14292489.jpgやっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_14293966.jpg
なんとこちらにデザイナー津吉さんが登場しています。
ご本人によるHIROMI TSUYOSHIのスタイリングがこれまた素敵なのです。

雑誌の中に書いてあるのですが
”決まりすぎない"さじ加減というフレーズにキュンとしました。
ヒロミツヨシのニットはまさにそう!
キメキメにしすぎず"ちょっと崩したバランス"で着こなしたいです!と大共感。

あらためて愛が高まり…♡
ヒロミツヨシコーナー製作♡
やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_1440340.jpg

やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_1525527.jpg

今日はコーディネートもヒロミツヨシにしちゃいました。
このロングカーディガンは、去年の終わりに
「やっぱり気になるー!」で購入してとにかく
「買ってよかった!」と思っている大切な1品です。

今日もですがデニム+スウェットとかデニム+Tシャツなど、カジュアルなコーディネートにザクッと羽織るのがお気に入りです。

おそらく10年経っても着てると思います。


今年はこのニットが「やっぱり気になるー!」
やっぱりHIROMI TSUYOSHIが素敵です。_d0109269_1452430.jpg
このカラーバランス、津吉さんならではですよね。
軽くて暖かだし、これからだとコートを羽織ってチラッとカラーを見せてもカワイイ。


冒頭でお伝えしましたカタログ。
本日よりnouerにてお渡ししています!
数に限りがあるため先着となってしまうので…すみません!!
ぜひお早めにいらしてくださいね♡


追伸
先日もご紹介しましたがHIROMI TSUYOSHIのHPも新しくなりました。
aboutを読んで感動のあまり泣きそうになりました。
津吉さんの物作りへの姿勢に、nouerは本当に共感しています。
チェックしてみてください→HIROMI TSUYOSHI
by 07nouer | 2013-11-05 15:28


<< 色色ニット 合わせるストール >>