人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の1枚

シャツです。
本日の1枚_d0109269_21103369.jpg
SMOCK TOP¥26250/BLACK CHAMBRAY,BLUE CHAMBRAY(MILENA)SKIRT¥34650(JEANETTE FARRIER)
SHOES(HENRY BEGUELIN)
縦糸と横糸を違う色で織ったシャンブレーシャツ。バックスタイルにギャザーが入ったたっぷりシルエットのブラウスタイプです。
シャンブレーって、スタンダードなシルエットのシャツやワークアイテムに使われている事が多いので、このシルエットで楽しめるというのがミスマッチでとても良い。袖の丸みがね。可愛いんですよ〜♡着込むとすごく柔かくなります。

本日の1枚_d0109269_21105687.jpg


本日の1枚_d0109269_2111938.jpg


本日の1枚_d0109269_21111840.jpg


本日はJEANETTE FARRIERのストールを巻きスカートとして合わせてエスニック気分。薄手なので、ニットやアウターのインナーとしてももちろんOK。色違いでブルー、形違いでワンピースもあります♡
本日の1枚_d0109269_1025524.jpg


本日の1枚_d0109269_13514227.png

KIRIMAGA STORE


スタッフ募集のお知らせ
nouerでは現在、一緒にお店を作ってくれるスタッフを募集しております。
こだわりを持つ造り手から届いた背景のあるアイテムを、
お客様へご紹介するお仕事は何年経ってもドキドキします。
詳しくは下記リンク先、または店頭までお気軽にお問い合わせ下さい!
RECRUIT
本日の1枚_d0109269_16192556.jpg
裏話
スタッフボイスのback numberにはおもちが。
そして今回BLOCKビルからヒガシノとbelleperchee牧野さんが出ております♡

by 07nouer | 2013-12-05 10:29 | recommend


<< お財布理念 カムバックお家部 >>