人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試着価値大のパンツ

こんにちは!ヒガシノです。始まりましたねソチ五輪!スポーツのルールをほぼ知らない私は、物知りのセンパイから解説を受けながらアグレッシブな動きに「スゴい!」の連発中。スポーツが出来る人って憧れます...。 ハーフパイプのカーブにいたら、私何秒立ってられるんだろう 笑

さて!本日は14SSのアルバム公開から気になる!の声をたくさん頂いていたこちらのご紹介。ファン歴の長い方にはまた出ないの?というリクエストも多かった、
KristenseN DU NORDのパンツが到着しました♡
試着価値大のパンツ_d0109269_04114.jpg
試着価値大のパンツ_d0109269_0481.jpg
pants¥36,750(grayge,black,white),cardigan¥31,500(kolor),Necklace¥108,150(Arielle de Pinto)
tanktop¥19,950(KristenseN DU NORD),shoes¥43,050(Hender Scheme)


試着価値大のパンツ_d0109269_041472.jpgシルエットと履き心地がとにかく素晴らしい!ストレッチの効いた布帛素材のパンツです。ゴムとボタンのダブル使いになったウエストは、トップスをインにしても腰回りが綺麗に。ゆったり楽ちんなヒップ周りから、裾に掛けてテーパードの入った細身のラインはシルエットを拾わない優秀さです。
気になるところをしっかりカバーして下半身を綺麗に見せてくれるという、ボトム選びに大切なポイントをしっかり捉えた頼もしいパンツ!
試着価値大のパンツ_d0109269_0252730.jpg
試着価値大のパンツ_d0109269_0255734.jpg
クリステンセンならではの中間色であるグレージュは、色を活かしてヌーディなワントーンでスタイリング。異素材による肩と裾の切り替えがあることでジャケットのようなシルエットになるkolorのボーダーカーディガンと、今週末店頭お披露目予定!のArielle de Pintoのネックレスを♡
試着価値大のパンツ_d0109269_0293418.jpg
この色の流れが綺麗♡
試着価値大のパンツ_d0109269_0305742.jpg
手首にもチラっとワントーン。虹のように何色も重なったラインのブレスレット¥61,950

試着価値大のパンツ_d0109269_035796.jpg
knit¥92,400(QUEENE AND BELLE),shirts¥29,400(karatto),shoes¥43,050(Hender Scheme)
試着価値大のパンツ_d0109269_0365045.jpg
試着価値大のパンツ_d0109269_037221.jpg

試着価値大のパンツ_d0109269_0353826.jpg
tops¥27,300(kolor),Necklace¥103,950(Arielle de Pinto),Bracelet¥66,150,¥69,350(Arielle de Pinto)


明るさを活かしたいホワイトはネイビーとの組み合わせでマスキュリンに。ブラックはトラウザーズのようにシャープな雰囲気でスタイリング。ベロア使いになったトップスとの組み合わせは年度末のお出掛けなんかにもオススメです♡
試着価値大のパンツ_d0109269_0384749.jpg
異素材使いの天才・kolorのトップスのドレープに沿うように動くネックレスはタイガーリボンネックレス。配色でトラを模している、アリエルの天才的な発想に感服です。可愛い!!
試着価値大のパンツ_d0109269_036247.png
そして今回の新作♡同シリーズのタイガーリボンブレスレットはバングルのようにぴたっと腕に沿うのがカッコいい。
試着価値大のパンツ_d0109269_036933.jpg
時計のようなバックルは、思わずひっくり返して見せたくなりますよー♡

試着価値大!のKristenseN DU NORDのパンツは本日よりお店にてご紹介中。
Arielle de Pintoは今週末2/15(土)からお店でお披露目予定です!



そしてお知らせ!
試着価値大のパンツ_d0109269_23581668.jpg写真共有アプリ Instagram にて、nouerのアカウントが始まりました!
ブログやFacebookとはまた違う角度からのnouerをご紹介しています。まだまだ投稿は少ないですが、PC・スマートフォンどちらからでもご覧頂けますので、ぜひフォローお願いします♡

試着価値大のパンツ_d0109269_23562573.png

Instagram
_nouer_



***************************************************

staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ファッションが好き 人が好き
時間も手間も惜しまずに、人の手から造られた物が好きな方。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい。
心より お待ちしてます!
RECRUIT
試着価値大のパンツ_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

KIRIMAGA STORE

試着価値大のパンツ_d0109269_10263612.jpg
KristenseN DU NORD 14S/S
入荷しました♡ベーシックな一枚をどうぞ。画像をクリック!


試着価値大のパンツ_d0109269_18461813.jpg
QUEENE AND BELLE 14S/S
by 07nouer | 2014-02-13 20:53 | arrival


<< 春のARIELLE DE PI... 本日のトルソー >>