人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして石川です。

はじめまして。
3月からnouerで働くことになりました、石川です。

もうご挨拶させて頂いてる方にも、そうでない方にも
この場を借りて、自己紹介なんぞさせて頂きたいと思います。

生まれも育ちも北海道で、北は稚内、南は函館にも住んでいたことがあります。
東京にも8年ほど住んでいましたが、やはり北海道が好きです。愛してます。

ヨガが好きで、最近ではリンパマッサージなんぞ習ってみたりして・・・
健康志向かと思いきや、それ以上にお酒を嗜む時間が大好きです。
こればっかりはやめられません。やめる気もありません。
お酒片手に海外ドラマをひたすら観る時間がたまらなく好きです。

第一印象は真面目に見られますが、(いや、真面目ですけど)大体どこに行ってもお笑い担当です。
なので絡んでください。わかりやすく喜びます。
そして男前とよく言われます。女子に好かれます。

そんな私が、今欲しいnouerの服を着て写真なんぞ撮りました。
テーマは・・・『白黒ハッキリさせたい』です。
私の性格が反映されております。

はじめまして石川です。_d0109269_17442419.jpg


先日、タクシーの運転手さんに「竹のような人だね。」と言われました。
・・・え?竹を割ったような、ですよね?
なんだか聞き返せませんでした・・・時にはグレーも必要ですよね。。。

はじめまして石川です。_d0109269_17502925.jpg
と、こんな感じで頑張っていきますので、宜しくお願いいたします!!



***************************************************


はじめまして石川です。_d0109269_23581668.jpg
はじめまして石川です。_d0109269_23562573.png

Instagram
_nouer_



***************************************************

staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
Hajouter belle perchée [ アジュテ ベルペルシェ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
はじめまして石川です。_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

KIRIMAGA STORE

はじめまして石川です。_d0109269_10263612.jpg
KIRIMAGA STORE
画像をクリック!

by 07nouer | 2014-03-18 17:52 | diary


<< forte_forteのジャケ... お熱が上昇中 >>