人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアクセの演出力

こんにちは。ヒガシノです。
さて、到着から一息つきました。本日は店頭からご紹介が出来ずにいたPLUIEご紹介でございます♡

ヘアアクセの演出力_d0109269_1275661.jpg


鹿の角をモチーフにしたバレッタ。角の向きによって印象の変わるデザインです。

ヘアアクセの演出力_d0109269_189557.jpgヘアアクセの演出力_d0109269_18102271.jpg
ブラウンに近い髪色の方だとrose goldが、黒髪の方だとblackがしっくり馴染みます。バレッタの中でも軽くて着けやすいので、ショートカットの方でもとまりやすいデザイン。半分刈り上げの残るイシカワが着けてもこんな感じ。ボリュームダウンさせてくれます。
ANTLER ¥18,000
(rose gold,black)


髪の色に馴染ませるように着けたら、お洋服までワントーン。バレッタ自体はエッジィなデザインなので、尖り過ぎないようオリエンタルな雰囲気で合わせたい気分です。ヘアアクセの演出力_d0109269_163141.jpg


ヘアアクセの演出力_d0109269_1261349.jpgバレッタだとこちらもオススメ!立体的な羽のデザインは角のものよりも厚みがあり、縦にボリュームの出てくれるデザインです。軽さのある羽の独特なゆがみを再現している、彫刻のような雰囲気がとてもオトナっぽい。
FEATHER ¥19,000
(gold,silver)




ヘアアクセの演出力_d0109269_1281666.jpg本物のサンゴから型を取り、凹凸や微妙な動きがとてもリアルなクリップピン。

CORAL PIN ¥9,000
(rose gold,silver)

ヘアアクセの演出力_d0109269_16101344.jpg

クリップ部分はしっかりと止まってくれる強さがあるので、ヘアスタイルは敢えてルーズに崩してあげるのがオススメ。


ヘアアクセの演出力_d0109269_1685435.jpg

サンゴに合わせて海の色のスタイリング。navy navyに白サンゴ♡



ヘアアクセの演出力_d0109269_1283633.jpg
スターフィッシュのパール付きへアゴム。小振りなデザインなので、やっと髪が結べるようになって来ました♡というボブぐらいのヘアスタイルの方にもオススメのデザイン。
MITIOR HAIR TIE ¥14,000
(silver,rose gold)

ヘアアクセの演出力_d0109269_16134320.jpg


ヘアアクセの演出力_d0109269_1611774.jpg

こちらも海モチーフなので、何となく何気なくトロピカルな気分を後押し 笑
小振りだとさり気ない印象でオトナっぽい。

ヘアアクセの演出力_d0109269_1282639.jpg
ヘアゴムのバリエーションはこちらとの2種類。バレッタより少し小振りのツノモチーフです。
ANTLER HAIR TIE ¥14,000
(rose gold,silver,black)


ヘアアクセの演出力_d0109269_18171480.jpg
PLUIEのヘアゴム、何とゴムとモチーフが引き輪で繋がっているんです。なので、ゴムが切れちゃっても取り替えが可能!すごいすごい!
ヘアアクセの演出力_d0109269_18172348.jpg
1つに付き、ブラックとブラウングラデーションの2色のゴムが付いているので、ヘアカラーや選んだモチーフの色によって付け替えて楽しんで下さい♡



ヘアアクセの演出力_d0109269_1284675.jpg
三日月がモチーフになったコーム。こちらは本当に色んな付け方が出来るシンプルなデザイン。
CRESCENT ¥17,000(gold)

ヘアアクセの演出力_d0109269_1614897.jpg写真ではサイドのボリュームを抑えるように着けてますが、まとめ髪にさし込んでもok。
シンプルで、大人っぽい雰囲気。タイプです♡
ナチュラルなリネントップスに、敢えて合わせるスパイスとして。


手間のかかったヘアアクセは、お洋服とスタイリングした時の演出力が抜群。
本日のモデルは茶髪ロンゲのヒガシノと黒髪ショートのイシカワでした。ヘアスタイルや髪質、その方の雰囲気によってまるで違った印象になるのが面白い面白い。
本当にすごくすごく素敵なので、ぜひ直接試しにいらしてみて下さいね。




ヘアアクセの演出力_d0109269_1025448.jpg
おまけ
6月の頭から、nouerスタッフ中川おもちはハワイへバケーション中。お土産散々ねだりました。♡
どうやら無事札幌に戻ってきたようで、明日からお店に出勤の予定です◎
南国へ行った事のないワタシはというと、ここ数日、夜のお供としてバリ本を片手に南国への夢を描いております。
温かくてからっとしたところに行きたい。




**************************************

*KIRIMAGA STORE*
dosa
ヘアアクセの演出力_d0109269_16325839.png



nouer Instagram
_nouer_

ヘアアクセの演出力_d0109269_1030511.png
***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
ヘアアクセの演出力_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-06-09 18:47 | arrival


<< 本日のトルソー 本日の我々 >>