人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直な気持ち

正直な気持ち_d0109269_12252533.jpgこんにちは、中川です。
10月に入ったと思ったら、早くも12日。早い、早いです。
最近はお店正面のドアを開けていられることも少なくなって、影も長いし、風が吹いたら葉っぱがご来店…
カウンターのフクロウも例年通り冬の支度をしました。

正直な気持ち_d0109269_1226555.jpg

今年は赤。


blogをご覧になっている方の中には今慌ててお買い物を始めたという方もいれば、秋冬のお買い物を全力で終えて、今一息ついているところ、という方もいると思います。私は後者です
しかしこう冷え込むと、あったかいもの、なんか欲しい。という気持ちがひょっこり出てくるわけで…
ただし!全力でお買い物したあとの今でもお財布事情に優しくて、なおかつワードローブが潤う子、というのが正直な気持ちです。

正直な気持ち_d0109269_12273635.jpg正直な気持ち_d0109269_12275252.jpg実は
正直な気持ち_d0109269_1228334.jpg正直な気持ち_d0109269_12281321.jpgあちこち潜んでます


ということで、おおいに私情を挟みつつ、ピックアップ♡
色々ご紹介したいものはあるのですが、ここ最近ニットのご紹介が続いていたのでちょっと違うアイテムを。

個人的にも購入して、よかったー!と大満足のSimeon farrarのスウェットスカート。
正直な気持ち_d0109269_19133955.jpg

正直な気持ち_d0109269_19162655.jpgスウェット素材ですが裏が起毛していて、タイツと合わせると暖かい。暖かい上に、ハンドプリントで施された模様にパンチがあって、着た時にとってもテンション上がります!
プリントが入っている事でスウェットのマットな質感がのぺっとした印象にならず、トップスの素材をあまり選ばないのも着回しやすい。
なんてことないコーディネートにもメリハリが出て、ウエストが紐なので着丈のバランスも自在♡
すごくヘビーに着ております。


正直な気持ち_d0109269_1917241.jpg切りっぱなしの裾がくるんとひと折ほど丸まってくるのもまたすごく可愛いのです。→

柄違いを持っている中川は本日もニットに合わせて着てます。
最近はお洋服はワントーンで、タイツやソックスで色味を足すのがマイブーム。
正直な気持ち_d0109269_19333620.jpg

skirt ¥30,000+tax KIRIMAGA STORE


プライスレスに働くdosaのフリースジャケット
正直な気持ち_d0109269_19195725.jpg

正直な気持ち_d0109269_19221216.jpgリサイクルフリースでできたとても綺麗なラインのジャケット。
今時期ならカットソーにこの子を羽織るだけで身軽にお出掛けできちゃいます。
前から見るとストンとシンプルな形ですが、後ろに切り替えがありウエストラインを絞っているんです。
フリースとは思えないすっきりとしたシルエットはこの切り替えのおかげ。

正直な気持ち_d0109269_19203854.jpg

モコモコしないのでもう少し先にはコートの中に、ライナー代わりにも。あたたかさ倍増です♡
この子を1枚挟むだけで、薄手のコートでしばらく過ごせるくらいあたたかいですよ〜これからはもちろん、春先にも大活躍の予感です。
jacket ¥23,000+tax


あなどれない中のもの。SUNSHINE+CLOUDのシャツ。
正直な気持ち_d0109269_19263557.jpg
素材感、伝わるでしょうか…?
正直な気持ち_d0109269_1927172.jpg冬にシャツに袖を通した時の、ヒヤッとした感覚がないネルシャツ。体温がすぐにうつって暖かく、つい手にとってしまう素材感。
なんといっても襟付きはやはり、首元の暖かさが違います。

正直な気持ち_d0109269_19372533.jpg

0、1、2サイズで展開していて、着用しているのは2サイズ。メンズライクにバサッと着た時の、後ろ身頃の長さが可愛い。
shirt ¥14,000+tax

なんか欲しい病発症中。


nouer@en-inc.jp

**************************************

*KIRIMAGA STORE*
KristenseN DU NORD充実してます♡
正直な気持ち_d0109269_228032.jpg





nouer Instagram

_nouer_
正直な気持ち_d0109269_1434015.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
正直な気持ち_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-10-12 12:31 | diary


<< メンズな羽織、届きました プリーズ ホットアイテム >>