人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCYE アウター展

先日お伝えしたスペシャルイベントが今週末に開催予定です♡

11/1(土) よりスタート!冬のspecial event 第2段♡
SCYEアウター展
SCYE アウター展_d0109269_148961.jpg
ベーシックなシルエットをベースに、ディテールにヒネリを加えた独自のコレクションをまっすぐに作り続けているSCYE。中でも秋冬のコレクションは毎年アウターに目がいきます。今迄のメルトンウールに対するがっさりとした粗いイメージが、SCYEのカシミア入りの滑らかなメルトンに大感動したり、ちょっとベーシックス過ぎるかも?と思っていたようなダッフルコートやピーコートを、固過ぎることなく羽織る事が出来たり。今迄見慣れたオーセンティックなアウターが、自分のコート選びに新鮮さと驚き、長いお付き合いを想像させてくれるのです◎ 今回、nouerが考えるSCYEの代表アイテム、アウターが、
11/1(土)より
勢揃い致します♡

SCYE アウター展_d0109269_9272497.jpg
SCYE アウター展_d0109269_928718.jpgSCYE アウター展_d0109269_9281958.jpg

SCYE アウター展_d0109269_1482664.jpg
SCYE アウター展_d0109269_1483411.jpg
店頭では以前からアルバムでのアウターご紹介を続けてましたが、今回の期間中はメーカーさんのご協力により、予定していたアイテムよりも更に充実したラインナップでご紹介予定!写真ではご紹介してなかったアイテムも到着しますので、こちらもお楽しみに!

また、今回はレディースのみならず、Men's コレクションのアウターを特別にご紹介させて頂く予定です。
SCYE アウター展_d0109269_1485915.jpg
nouerにはSCYEを始め、Paul Harndenやkolorなど、レディースだけではなくメンズコレクションを展開しているブランドが多いです。展示会では毎回ちらっと殿方が着ているのをチラ見して帰って来るワタシ。笑
メンズのスタイリングはレディースとはまた違い、見え隠れするスタイルの個性がいつもとても刺激的。nouerにいらっしゃって頂くお客様の中にも、パートナーの方のお洋服選びに困るという声がとても多く、そんなお話をする度にいつも歯がゆい思いをしていた為、今回のご紹介は念願叶ったりとなりました!
一週間の期間限定ですので、男性はもちろん、パートナーの方のアウター選びに頭を抱える...という女性の方もぜひぜひ見にいらして下さい!

初日11/1(土)2(日)の2日間は、今回ご協力頂いたSCYEメーカーの中村さんも来札予定です。
nouerで毎年ご紹介し続けていたのとはまた違う角度で、SCYEの世界を楽しんで頂けると思います。

アウター&靴・ブーツ無金利フェアは11/3(月)まで!
先日ご紹介しているDUVETICAのダウンforte_forteのコートHOMECOREのダウンなどももちろんご利用頂けます!長い目で選びたい冬の必需品をお探しの方、お気軽にご利用下さいね♡

nouer@en-inc.jp
**************************************

*KIRIMAGA STORE*
2014A/W dosaが入荷中
SCYE アウター展_d0109269_11323654.jpg


nouer Instagram

_nouer_
SCYE アウター展_d0109269_1434015.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
SCYE アウター展_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-10-29 01:50 | arrival


<< 必要なあいつ 裏まで可愛いホットなやつ >>