人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにとおくりもの。

こんにちは。イシカワです。
昨日のおきにblogで、ハードルを上げられたと嘆いていた中川ですが・・・
いやいや、オチを担当するのは1番のハードルです。
皆さま、どうか温かい目でお願いいたします。

おきにとおくりもの。_d0109269_1737408.jpg
さてさて、私もゲットしましたshinoさんの食器たち♡
実家暮らしの私は、恥ずかしながら相当母の料理のお世話になっているのです。
しかーし、shinoさんの食器を連れて帰ったことで、料理魂にほんの少し火が点きまして。少しですよ。笑
久しぶりに作りました。私にとっての朝食ゴールデンコンビ、スコーンとポタージュ。
アイルランドに住んでいたころは、朝食のために朝からせっせとスコーンを焼いたり、コトコト煮込んでポタージュ作ったり・・・これでもそれなりにお料理してたんですよ~。
最近はこの子たちに何を盛ろうかなんて考える日々で、ちょっと目覚めそうな予感。予感です、ただの。


おきにとおくりもの。_d0109269_17412029.jpgおきにとおくりもの。_d0109269_17432890.jpg
shinoさんの食器たち、毎日見てると毎日違うものが欲しくなるんですが。笑
次買うならカップかな~・・・ホットミルクを飲むとかお洒落なことを言っている中川を横目に、私の頭の中は完全に『 焼酎 』の2文字です。
贈り物としても絶対嬉しいこの子たち、毎日の晩酌が欠かせない父と母にあげるのもありかしら。
色使いがとっても素敵なshinoさんの陶器たちは、個人的には、敢えて飾り過ぎずシンプルなラッピングがオススメです。

おきにとおくりもの。_d0109269_17442430.jpg
12月に入ってから、すっかり辺りはクリスマスムード。
プレゼント探してるんです~なんていうお声もチラホラ。
私もつい先日、誕生日を迎えるソウルメイトに何を贈ろうかと悩んでいた1人だったんですが、
誰かに贈り物をする時って相手のことをいつも以上に考えたり、想像する時間が増えますよね。
そんな時間が、悩ましくも楽しい時間だったりするのですが、働き過ぎの友のために癒されるものをと思い、MAD et LENとにらめっこ。


おきにとおくりもの。_d0109269_17452947.jpg

自分で着ける香りが決まっている彼女には、キャンドルかポプリ、はたまたルームフレグランスもいいかも・・・なんて悩みながら、お部屋に入った瞬間からいい香りに包まれるポプリにいたしました♡
普段なかなかお家ものにまでは気が回らない彼女にも大好評でした。


最近のお気に入り。
自分のお気に入りだからこそ、大切な人にもその良さを伝えたい。
そんな素敵な雑貨たち・・・自分にも、贈りものとしてもオススメです♡

通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
2014A/W dosaが入荷中
おきにとおくりもの。_d0109269_11323654.jpg
おきにとおくりもの。_d0109269_19273728.jpgおきにとおくりもの。_d0109269_19274536.jpgおきにとおくりもの。_d0109269_19275447.jpg


nouer Instagram

_nouer_
おきにとおくりもの。_d0109269_1164487.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
おきにとおくりもの。_d0109269_18174196.gif
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-12-05 19:49 | diary


<< 本日何着た?日記 冬でもやっぱり大事な足元 >>