人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人を楽しむ腕回り

こんにちは。ヒガシノです。少し前のことなのですが、東京出張が続いていた10月、アトリエをお引っ越しされたnoguchiの展示会へ伺って来ました。
大人を楽しむ腕回り_d0109269_17544918.jpg
大人を楽しむ腕回り_d0109269_17551183.jpg
大人を楽しむ腕回り_d0109269_1758934.jpg
大人を楽しむ腕回り_d0109269_17581618.jpg
のんびりした住宅街の一画、ガレージを改装して作られた新しいアトリエです。
以前のアトリエで使われていたガラスや古い椅子など、慣れ親しんだ什器はそのままで、飾ってなくて無造作なんだけど、でも静かな素敵さがある雰囲気。
のんびりした空気も雰囲気のある空間も、なんだかとてもnoguchiっぽくて。
居心地の良さに思わず長居してしまいそうになりました。

さて


nouerで長くご紹介を続けているジュエリーブランド noguchi。
デイリーに身に着ける事を前提にデザインされた、身につけ続ける事で持ち主に馴染む、パーソナルな身近さを持つジュエリーです。
そんなnoguchiのコレクションの中でも、デザイナーの野口さんご本人が納得のいくモノ作りをという姿勢から、妥協をせずに作り続けているアイテムがブレスレット。
そんなnoguchiのコンセプトに共感し、今週末12/13(土)から期間限定のイベントを開催!
ラフなウェアにさり気なく取り入れるジュエリースタイルを提案します。
大人を楽しむ腕回り_d0109269_1645550.jpg

12/13(sat)〜12/21(sun) noguchi ブレスレット受注会
大人を楽しむ腕回り


大人を楽しむ腕回り_d0109269_1715819.jpg

このイベントに合わせて、スウェットのようなリラックス感のあるシルエットをニットで作り上げる
crepusculeも店頭に到着予定。
大人だからこそ楽しめる、ジュエリーでのさじ加減をご紹介する9日間です。

13(sat),14(sun)の2日間はnoguchiの魅力をより近くで体感されているメーカーさんも来店予定。noguchiのブレスレット、約30点というフルコレクションのサンプルが店頭に到着予定です!

ブレスレットのサンプルがこれだけ勢揃いするのは、全国的にも貴重な機会になりますので、ぜひぜひ店頭にご覧にいらして下さい!

スタッフ一同楽しみ過ぎて待ちきれず。本日出勤のヒガシノ&中川で
大人を楽しむ腕回り_d0109269_16452546.jpg

大人を楽しむ腕回り_d0109269_16453544.jpg
試着アゲイン。

このピアス、ダイアの付き方が位置によって違うのが伝わるでしょうか?
ポストに近い部分は正面に向かって、カーブから先に向かうと横向きにダイアが付いており、顔を横に向けた時に先端のダイアも見えるようにデザインされているんです。
写真だと伝わりづらいかもしれないのですが、こういう実際に身につけた時の見え方に対するこだわりがすごくnoguchiらしい。
大人を楽しむ腕回り_d0109269_16454479.jpg
noguchi pierce ¥66,000+tax
ホワイトゴールドの土台に、ホワイトダイアの組み合わせ。透明感ある色合いです。
noguchiのホワイトゴールドは冷たい白さではなくてシャンパンゴールドのような優しい雰囲気。女性のお肌をとても綺麗に見せてくれるので、ギフトをお探しの方にもオススメです♡
これなら「指のサイズがわからない...」というアクセサリーあるあるも回避!

イベントまでのカウントダウンはあと5日
後日改めて提案したい、ニットとのスタイリングをお楽しみに!


【noguchiブレスレット受注会】
※お支払いは前金制になります。
※noguchiのオーダーについてはシーズンレスでお受けしております。
その他の商品につきましては店頭にてお問い合わせ下さい。



通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
2014A/W dosaが入荷中
大人を楽しむ腕回り_d0109269_11323654.jpg
大人を楽しむ腕回り_d0109269_19273728.jpg大人を楽しむ腕回り_d0109269_19274536.jpg大人を楽しむ腕回り_d0109269_19275447.jpg


nouer Instagram

_nouer_
大人を楽しむ腕回り_d0109269_1164487.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
大人を楽しむ腕回り_d0109269_18174196.gif
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-12-09 16:05 | event


<< ニット暮らし 素敵な香りを灯しましょう >>