人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目前夜

こんにちは。ヒガシノです。
バタバタりと日々が過ぎておりまして、毎シーズン恒例になった新作お写真のお披露目、
アルバム公開のご連絡がざっくりとしてまして大変失礼致しました..!

いよいよ明日、1/10(土)から BLOCK BLD nouer・Hajouter belle perchee共に
アルバム公開がスタートします!

15SSのnouerのテーマは Indigo style
dosaやdaniela gregis、CASEY CASEYから登場していた多くのIndigoを、何をメインにどう着るか?というところがテーマです◎

そんな中、nouerには3つの新しいブランドが仲間入り。個人的にも久々に出逢えたときめき度の高いブランドばかりです。しっかりと皆さまにご紹介したい!

お披露目前夜_d0109269_150153.jpg



TUKI

お披露目第一弾はTUKI

2004年にスタートした、ボトムスオンリーのブランド TUKI (ツキ)
幅広いサイズ展開により男女の区別なくデザインをされており、身長や骨格などのボディバランスでサイズチョイスするというのが特徴的です。

先日読んだデザイナー 原田さんのインタビューの中に、「パンツというのは他の衣類よりもずっと過酷な環境にある」というお話があって、まさに!と目からウロコのような気持ちになり、改めて唸ってしまいました。

前後運動だけではなく、時には上下運動もしたりするから、確かに足って身体のパーツの中で一番動かす機会が多く、パンツは一番消耗が激しいです。
そんな足の動きに付いて来てくれるパワフルな生地を、TUKIはほぼオリジナルで作っています。
お披露目前夜_d0109269_1554877.jpgお披露目前夜_d0109269_15541788.jpg
お披露目前夜_d0109269_10313452.jpgお披露目前夜_d0109269_10314250.jpg

オーセンティックなものからエキセントリックなニオイのするボトムをどちらもデザインするのがTUKIですが、nouerではオーセンティックなラインナップをピックアップ。その中から、まずはストレートデニム、ビッグショーツ、ダックテールパンツの3型が入荷します。
nouerでご紹介を続けているPaul HarndenやCASEY CASEYなどにはぴったりのボトムだと思うので、ぜひまずは、自分のサイズを選びにいらして下さいね。
到着は10日(土)お昼以降の予定です!私たちも到着がとっても楽しみ。
フェリーがこれ以上遅れませんように...!



また、明日10(土)・11(日)の2日間、今回初めての試みとなるchristian wijnantsのサンプル予約会を同時開催致します♡
お披露目前夜_d0109269_17223045.png

15SSのテーマはWILD CHILD
原生林で生まれた子供達が、都会に出て何を纏うかをテーマにコレクションが作られている今シーズン。それゆえにカラーリングはアースカラーがメインで、葉っぱのような鮮やかなグリーンや、空のような優しいライトブルーがメイン。
インポートブランドのサンプルを、入荷前にご覧頂ける事はとっても貴重な機会。
2日間という短い期間になりますが、ぜひご覧にいらして下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

新しく展開するその他2ブランドは、また改めてご紹介させて下さいね。
来週から、15SS nouer 模様をBlogでご紹介する予定です♡


それではまた明日。生憎のお天気ですが、楽しんでもらえるアルバム作りの最終仕上げ、ガンバリマス!


通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
お披露目前夜_d0109269_11323654.jpg
お披露目前夜_d0109269_19273728.jpgお披露目前夜_d0109269_19274536.jpgお披露目前夜_d0109269_19275447.jpg


nouer Instagram

_nouer_
お披露目前夜_d0109269_151469.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT

by 07nouer | 2015-01-09 15:44 | arrival


<< TUKIのボトムを履いてみた。 2015SSアルバム公開 >>