人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐシリーズ 【着る編】

こんにちは。ヒガシノです。
まだまだ深々と降る北海道。雪景色真っ盛りです!
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_12542699.jpg
先日の帰り道、靴底にたっぷり雪が付いたブーツのまま入ってしまったコンビニの中でハデに転んだワタシ。コント番組みたいに見事なこけっぷりで、両肘とお尻と背中を強く打ちました。しかもお店の方は駐車場の除雪に夢中でまるで気付いてくれず。
雪と向き合う時は盲目です。こういう時の1人は寂しい。


さて
次の週末1/24(土)
スコットランドのカシミアブランド、QUEENE AND BELLEが届きます♡

今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_16134.jpgfrom Scotlandのクイーンアンドベル。カシミアの中でも特に状態の良い、柔らかい繊維のみで編まれた糸を厳選して作るカシミアニットブランドです。

デザイナーのアンジェラが作るニットは遊び心のあるモチーフ使いとパンチの効いた色使いが魅力。
カシミアというスペシャル素材を、まるでスウェットやカットソーのようにラフなデザインに落とし込む、可愛いモノ作りの天才なんです。
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_13175926.jpg
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_13182912.jpg毎シーズン楽しみなのがコレクションの空気感で今の気分を感じられるLOOK BOOK。
ヴィンテージや音楽が好きなデザイナーが作るスタイリングは、どこか背景を感じられる雰囲気があって、作り手自身を感じられるMixスタイリング。大好きです。今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_13184439.jpg


今シーズンは特に、アンジェラが羽織っているカーディガンのようなネイティブ模様のインターシャがとても目立ってました。ネイティブ模様をカシミアで描いちゃうという発想が素晴らしい!
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_1639231.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_16391462.jpg
*cardigan*
左がアンジェラが羽織っているタイプと同じ物。こんな柄をインターシャという模様編みで描いてしまうのがQUEENE AND BELLEなんです。本当にすごい!どちらも袖がしっかりあるカーディガンタイプなので、今の時期からアウターの中にすぐに着て貰えます。
left ¥106,000(grey,navy)
right ¥130,000(turquoise,ivory)


今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_16392669.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_16393844.jpg*stole*
どちらかというとストールに近いこちらの2つ。
アイボリーの方はスウェードのフリンジ付き。
ネイビーの方はサイドがスナップボタンになっているデザインです。スナップを留めないで、首から肩にぐるぐる纏っても素敵だと思います♡
left ¥110,000(navy)
right ¥98,000(ivory)




今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_16534336.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_1835629.jpg*knit*
スウェット型のラフなデザインも今回はネイティブです。MOHAWKというのはネイティブアメリカンの一つの部族名なのですが、農耕民族なんですよ。 BEACH... 笑
サンプルのグレーではなく、ベージュとネイビーの2色が入荷します◎
¥108,000
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_18355897.jpg

今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_18285712.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_16541543.jpg*cardigan*
そしてBEACHです。カシミアなのにヤシの木のセンスがすっごく可愛い!
¥132,000(grey,navy)


今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_18433918.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_18434796.jpg


まだまだ本気に寒くなるこれからの季節、今すぐから春先まで着られるのも嬉しいQUEENE AND BELLEのカシミアニット♡
今回ご紹介したのは入荷するアイテムのうちの一部なのですが、どれも暖かくなるのが恋しく楽しみになるようなアイテムばかり。ぜひぜひ24(土)に見にいらして下さい!
今シーズン、forte_forteや新しい新ブランドとのスタイリングが楽しみなQUEENE AND BELLE。
15SSシーズンの全体像はまた後日改めて!



*****************

今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_1254541.jpg今日はワタシもいつだかのQUEENE AND BELLE。
先日届いたMARMOL RADZINER のアクセサリーとの相性はぴっったりですよ♡
ちなみにどさくさにまぎれてご紹介すると、腰にちらっと見えるのが先日のBlogでご紹介しているSCYEのベルト。先シーズン購入したこちらも大のお気に入り。心からオススメ!



通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_11323654.jpg
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_19273728.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_19274536.jpg今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_19275447.jpg


nouer Instagram

_nouer_
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_151469.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
今すぐシリーズ 【着る編】_d0109269_18351620.gif

by 07nouer | 2015-01-19 13:23 | recommend


<< ちょっと先の話 本日の手元 >>