人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUKIの魅力を語る。

はじまりました!2015F/Wアルバム公開

…とともに。

TUKIの魅力を語る。_d0109269_9143455.jpg


new arrival
TUKI

TUKIの魅力を語る。_d0109269_9144897.jpg


美しいシルエットとボトムに求められる耐久性、どちらも両立したパンツを作るために何度も洗いをかけ生地強度や縮み率のテストをし、データをとって作られているTUKIのパンツ。
シルエットの振り幅も広く、パンチの効いたものからベーシックなものまで揃っているブランドです。
nouerでお取り扱いするのは今回で2シーズン目。
毒があったり、エッヂが効いていたり、ハンド感があったり…
一筋縄じゃいかない nouerのスタイリングに欠かせない、
クリーンでオーセンティックなアイテムをピックアップしています。
中性的でまっすぐなシンプルさでコーディネートするアイテムを引き立てるベーシックなラインナップから、まずはスタンダードなデニムが到着しました!

初めて試着するときは硬い!これって入るの?
とフィッティングルームのカーテン越しに必ず起きる会話。
ノンウォッシュなので、試着時と、家に帰って一度洗うだけでまず全然シルエットが変わります。

こちら 今回中川が購入した1サイズ。

リジット
TUKIの魅力を語る。_d0109269_9324168.jpgTUKIの魅力を語る。_d0109269_9325922.jpg


ワンウォッシュ
TUKIの魅力を語る。_d0109269_9331449.jpgTUKIの魅力を語る。_d0109269_9332781.jpg


一回だけ洗っただけでもサイズ感と質感がかなり変わったのがわかるでしょうか?
生地は柔らかさが出て、全体のサイズ感もシュッとすっきりしました。
最初あった、生地の張りによるゴワッとした皺も柔らかくなることで馴染んでいます。

TUKIの魅力を語る。_d0109269_9354515.jpgメーカーでは3回洗ってテストをしています。

なので中川のパンツもまだまだ成長の可能性大…

恐らくこのデニムばかり履く事になると思いますので、ちょこちょこ登場する度に成長を見守って頂けたら。そしてこの履き心地と洗練された、良い意味で本当になにもないまっさらなシンプルさを皆さんにも早く味わって欲しい!

今回は0,1,2サイズで到着しています♡
まずはぜひサイズを試しにいらしてください。



そしてそんなTUKI、先シーズンにお迎えしてくれたお客様に実際1シーズン履いた感想やお気に入りのポイントを突撃してみました。
夏だからTシャツがメインでも、TUKIのクリーンさがアクセントになったスタイリングが多かったスナップも一緒に。
連載形式でゆっくりご紹介していきますので、お楽しみに♡


¥18,000+tax(0,1,2size)



通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp


***************************************************
staff 募集のお知らせ
nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!心より お待ちしてます♡
RECRUIT
TUKIの魅力を語る。_d0109269_18351620.gif


**************************************************************
【KIRIMAGA公式twitter】
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの
最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡

https://twitter.com/KIRI_MAGA

TUKIの魅力を語る。_d0109269_14103755.jpg

【en group ONLINE STORE】
KIRIMAGA STORE
http://kirimaga.jp/
TUKIの魅力を語る。_d0109269_11343639.jpg

【nouer Instagram】
_nouer_
https://instagram.com/_nouer_/
TUKIの魅力を語る。_d0109269_1275563.jpg

by 07nouer | 2015-07-12 09:42 | arrival


<< Scyeのテーラー SALEも残り2日です >>