人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUKI lovers SNAP♡②

このタイミングで再び登場この企画!
完売していた最もベーシックなデニムのTYPE1 1size、そして入荷が遅れていたtrouserが到着したのです♡

ということで、本日は春・夏の入荷でTUKIをお求め頂いたお客様を激写したTUKI lovers SNAPの第二弾!

HさんのTUKI : Type1 INDIGO DENIM


普段からボトムはデニムが多いHさん。愛用しているのは今回1sizeが再登場したTYPE1シリーズです。
simeon farrarのTシャツにTUKIのデニム、右腕にはnouerベッカンでお取り扱いしているsiesta peauのヘアゴムで、シンプルで夏を感じるアクティブスタイリングで来てくれました♡
TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_18422022.jpg


TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_18512458.jpgなんと裾上げはご自分でされたそう。

何度ほど洗いをかけましたか?という問いに、
「今までに3回洗ったけど、常に単品洗いで今どれくらい色落ちしているかわからない」とお答えしてくれつつも、シームや腿のあたりに所々色の落ちた部分が…♡
いい具合にムラになっています。
とても濃く深く染色されたインディゴなので、これから時間をかけて、どんどん育っていきそう!


TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_18591631.jpg


Q.どんな時に履きますか?
普段着として。ジーパンを履きたいと思った日にはTUKIを履きます。

TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_18583493.jpg


Q.TUKIのどんなところが好き?
おしりの形、太さ。太くもなく細くもないところがお気に入り。
生地感がパリパリしているところが最初は好きだったけど、洗うことで柔らかくなって、今は今でまた好きです。

TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_1915714.jpgタグ部分はカットせず、ポケットの中に縫い付けたそう。デニムから落ちたインディゴの染料が色移りして、変化の度合いがわかるバロメーターに。
十人十色な楽しみ方を感じます。

手をかけた分だけ愛着も深くなり、普段履くアイテムだからこそ自分らしく履きこみたいと思わせてくれるnouerでお取り扱いする中では最もスタンダードなデニム。TYPE 1のINDIGOでした。


そして今回久々の入荷になる遅れていたTROUSER、こちらです!
TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_1951266.jpg

SNAPはヘビーユーザースタッフ東野です。乞うご期待♡


通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp


***************************************************
staff 募集のお知らせ
nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!心より お待ちしてます♡
RECRUIT
TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_18351620.gif


**************************************************************
【KIRIMAGA公式twitter】
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの
最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡

https://twitter.com/KIRI_MAGA

TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_14103755.jpg

【en group ONLINE STORE】
KIRIMAGA STORE
http://kirimaga.jp/
TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_11343639.jpg

【nouer Instagram】
_nouer_
https://instagram.com/_nouer_/
TUKI lovers SNAP♡②_d0109269_1275563.jpg


by 07nouer | 2015-08-09 20:56 | arrival


<< TUKI lovers SNAP♡③ オトナの毒っけ >>