人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からでも、いつでも着たいものたち

まだまだ寒いけど、冬物はもう存分に楽しんだ!
春物が気になるけど着るには早いな…と感じている方、多いと思います。
そんな時に着たい!KristenseN DO NORD、またもや到着しました♡
季節を問わずに手に取れる優しい素材感が、クリステンセンに惹かれるところでもありますよね。


今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1261323.jpg
カシミアカーディガン ¥69,000+tax


今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1435299.jpg

開きの綺麗なカーディガンは、カットソーやワンピースにさらっと着たり、
ジャケットの中に着たりと今すぐに取り入れられる優れもの。
薄手のカシミアが柔らかな肌あたり。



今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_145267.jpg
シャツワンピース ¥55,000+tax


今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1462230.jpg今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_148879.jpg

被りタイプのシンプルなロングワンピース。
ボタンの開け方で全く違う表情を見せます。
二の腕から切り替わるカットソー素材で、動きやすさも◎



今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1484097.jpg
シルクワンピース ¥59,000+tax


ドレープを上品に効かせたこちらはオケージョンにもお勧め♡
重ねたシルクで透け感も気にならず。
直接肌に触れる胸元や腕回りが優しいカシミア、という点もスバラシイです…!!


どうしても透け感がきになる方にはこちら!!!


今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1493967.jpg今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1410717.jpg

シルクワンピース ¥36,000+tax

アジャスター付きで長さ調節可能なので、長めに裾を見せても可愛いですよ♡
インナーワンピースとしても、レイヤードで主役として楽しんでも◎
お迎えすれば、絶対に着用頻度が高くなる一枚。

全て1点ずつの入荷です!お早目にご試着にいらしてくださいね^^
お待ちしております♪




********
通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp
011-223-2152
********


大切なお知らせ
ただいまnouer宛にお送り頂いたメールにエラーが返ってきてしまう/nouerから差し上げたメールがエラーで戻ってきてしまうというトラブルが頻発しております。
ご不安がある場合は、お電話にてお問い合わせいただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


**************************************************************
【KIRIMAGA公式twitter】
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの
最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡

https://twitter.com/KIRI_MAGA

今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_14103755.jpg

【en group ONLINE STORE】
KIRIMAGA STORE
http://kirimaga.jp/
今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_1405226.jpg

【nouer Instagram】
_nouer_
今からでも、いつでも着たいものたち_d0109269_11292065.jpg
たまに私服のご紹介もしています◎


by 07nouer | 2016-02-02 12:20 | arrival


<< 毎日クリステンセンドゥノルド nouer's 定番デニム >>