人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そわそわならわ。とお知らせ

こんにちは、ナラワです!

最近、そわそわしています
ドキドキもしています

nouer13周年アニバーサリーイベント
noguchi”結び目”受注会まであと5日!!

そわそわならわ。とお知らせ_d0109269_1138127.jpg


ドキドキするのはまだ早いのですが、私にとって初めてのnoguchi受注会。
これまで、手回りといえば時計のみ!というシンプルライフを送っていた私。
ジュエリー欲は元々あったのですが、肌馴染みが良く、品があり、でも華奢ばかりに
服に負けてしまうな…と、今度はジャラジャラと着けてみたら
あらあら?この服に対してこのジャラジャラ感はチグハグだな…なんて
迷子になってしまい、シンプルライフになったのでした(笑)

そんな中、出逢ったnoguchi。
ミリ単位の華奢さながらも、着けた瞬間そこから滲み出る独特の世界観や存在感に惹き込まれ、
16SSを楽しみにしていた最中の、光栄なこの機会。
偶然にもnouerの意味を持つ”結ぶ”をテーマとして、新作のフルコレクションが揃うんです!!

そわそわならわ。とお知らせ_d0109269_11383356.jpg


そわそわならわ。とお知らせ_d0109269_11384821.jpgそわそわならわ。とお知らせ_d0109269_1139216.jpg


10周年を迎えるnoguchiとの結び目記念。
素敵な、ステキな出会いが絶対にあります…!!
私も、この機会にファーストnoguchiを迎え入れたいな~♡と目論んでいます。
(ホワイトデーはすぐそこですしね♡)
楽しみにしていてくださいね♡♡



さて、日が長くなったり暖かい日があったりと、少しづつ春に向かっている札幌。
MARCOMONDEのソックス第一弾がやってきました!
そわそわならわ。とお知らせ_d0109269_20252313.jpg

今季テーマはマレーシア。
ハイビスカスやヤシの木で、暖かい国なんだろうな~なんて、
ラメやストライプからは近代的な様子が想像できますね。
こんな風に、妄想tripするのも楽しいですよ~♪




そしてそして、明日はCASEY CASEYが到着です!

そわそわならわ。とお知らせ_d0109269_11514269.jpgそわそわならわ。とお知らせ_d0109269_11515613.jpgそわそわならわ。とお知らせ_d0109269_115276.jpg

艶のある生地感や、メンズライクな仕立てがたまりません!
かといって、決まり過ぎず絶妙な着崩し感がとにかくかっこいい♡
ハンサムなジャケットたちをお楽しみに!!






********
通販 お問い合わせはこちらまで

nouer@en-inc.jp
011-223-2152
********


大切なお知らせ
ただいまnouer宛にお送り頂いたメールにエラーが返ってきてしまう/nouerから差し上げたメールがエラーで戻ってきてしまうというトラブルが頻発しております。
ご不安がある場合は、お電話にてお問い合わせいただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


**************************************************************

【nouer Instagram】 _nouer_

そわそわならわ。とお知らせ_d0109269_2211394.jpgそわそわならわ。とお知らせ_d0109269_2211504.jpg

by 07nouer | 2016-02-14 20:30 | recommend


<< 到着しました♡ 春一番の羽織り物 >>