人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が出る

元気が出る_d0109269_19234742.jpg

上原ひろみ 元気が出るピアノ
そう呼ばれているみたい 最近買ったお気に入りのおすすめCDです 
前作スパイラルも好き ふしぎと元気をもらえます 
(もちろん会ったことはないのですが・・)彼女の人柄もとっても好きです 
みなさんもぜひ読んでみてください メッセージフォトダイアリー
どんなときも努力と感謝を忘れない姿勢は 勉強になります 私も頑張らなくちゃ


元気が出るといえば 私はもちろんお洋服からも元気をいただきます
元気が出る_d0109269_2011732.jpg

昨日nouerでお買物しました
最近買ったペインターパンツには華奢なトップスが必要・・ そこで 
QUEEN and BELLEのキャミソールとKristensen DU NORDのカットソー 満足 
キャミソールは夏に1枚で着たいなぁ
Kristensenは大好き スタッフ全員のフェイバリットなので nouer着用率100% 
いつも誰かが着ています nouerの制服ですね

元気が出る_d0109269_19502579.jpg

nudie jeansが届きました

元気が出る_d0109269_19521248.jpg

かわいい sacaiのシルクブルゾンに合わせて 大人のカジュアルスタイル

元気が出る_d0109269_2011452.jpg

今日の輝きさん nouerの大切なお客様 
sacaiのニットにkolorのパンツがとっても良く似合っていました あぁかわいかった
by 07nouer | 2007-03-04 20:12


<< ササキParis日記 お祭り準備 >>