人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・

のんびりしていられません!
やっと見えてきた春
そんな気分にぴったりな
今すぐ使えるアイテム
もりだくさんです!!

待ち焦がれたGOLDEN GOOSE
オーセンティックなカジュアル感が大変好みです!散財しそう・・・。
シャツはちょっと肌寒いトキに羽織るのにも便利ですよね。
いろいろな素材、柄がそろいます。
今週末は・・・_d0109269_21475455.jpg

今週末は・・・_d0109269_21511181.jpg

yugeのヒッコリーオーバーオールとコーディネート。
足元はGOLDEN GOOSEの華奢なヒールで。
yugeとGOLDEN GOOSEはとってもぴったりです。
今週末は・・・_d0109269_21514017.jpg

今週末は・・・_d0109269_21544481.jpg

ワンピースって便利なんですけど、いろいろ着回し出来ないと印象が変わらないので「またアレ着てるって思われる?」とか「ちょっと飽きてきた・・・」なんてことありませんか?
この子、良いですよ。
デニム重ねたり
今週末は・・・_d0109269_2157683.jpg

スカートと重ねたり
今週末は・・・_d0109269_21572887.jpg

スケスケなので1枚で着ることはむずかしいけれど、その分アタマを働かせていろんなコーディネートが楽しめます。

そんで、↑のワンピに重ねたスカート&ベストはコチラ。
今週末は・・・_d0109269_22325750.jpg

KristenseN DU NORD新作第2弾!!
やっぱりインナー必要ですよね。
GOLDEN GOOSEのコーディネートでも活躍しました。
今週末は・・・_d0109269_22331466.jpg

定番ヘンリーネックもちょっぴり薄手の素材。他にTシャツなど揃います!
先日オープンしたiiiSTOREでもたくさんの反応を頂いているKristenseNですが、
nouer店頭でいち早く新作をご覧いただけます!

そして、
今週末は・・・_d0109269_2211438.jpg

KristenseNのシンプルコーディネートにはコチラ。
yin yang yarnのハンドニット小物
エミちゃんが、全部手作りでちくちく作った渾身の新作達です!
今週末は・・・_d0109269_22131224.jpg


ゴールデンウィークにトモダチとまったり温泉とか、
野球見に行ったりとか、
自転車乗ったりとか、
そんな時にも着たいな~と思えるお洋服&小物です。
リラックス&カジュアル
どっかの雑誌みたいですけど・・・
これから暖かくなるにつれ、こんな雰囲気が気分だったりします。

では21(土)お待ちしてます!!
by 07nouer | 2007-04-19 22:27


<< いと~です! フロム イタリー >>