人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の一本

お誕生日のプレゼントにいただいた
本日の一本_d0109269_1511225.jpg

SEX AND THE CITY

これを毎日 寝る前に2話ずつ が最近の日課です
かめちゃんじゃないけど 私もハマってます 最近観てるのはグレイズ・アナトミー 何気なく見てたのがはじまりなんですが 気づけば一応録画して毎週チェックしてたりします これからCSI:NYにハマる予定です

SEX AND THE CITY ↑コレは私にとって永遠の定番ですが・・ 女子のバイブル!おしゃれと恋がつまってます 疲れちゃった日でもこれ観るとあがるんですよね

本題です
今日はSATCお休みして ずっとみたかったコレを観ました
本日の一本_d0109269_15195385.jpg

ブロック・パーティー!!

ヒップホップ?とかって全然聞かないし詳しくないのですが おもしろかったです!ホストの人がコメディアンらしく 笑いありだったり モス・デフさんがドラムたたいてやるコントみたいの最高でした(笑)

ヒップホップもなんだか変わったなぁ って感じました 前はダボダボのユニフォームみたいの着て 肩こりそうなネックレスとかでっかいリングとかじゃらじゃらつけて ヨ~ みたいな そんなイメージで できれば嫌いだったのですが
今のヒップホップやる人って ジャケット着ますよね シャツにニットとか ぴったりしてる感じで (男性のそういうのファッション好きです シャツにニット) きれいな格好してヒップホップうたってる方が説得力ありませんか?別に関係ないか でもおしゃれですよね 悪くないな って思いました CD買うとかライブ行くとかまではできませんが

そしてなんと言っても 彼女でした
本日の一本_d0109269_15562053.jpg

ローリン!!

かっこいい!!この映画の目的は彼女だったのです やっぱり違いますね ローリン・ヒル
やっぱりローリンはこうでなくっちゃ おしゃれでかわいくてかっこいい 生きる伝説ですよ
今いろいろなアーティストいるけれど ローリンはやっぱり別格だなぁ って思いました 実在の人物なのに なんだかホントはいないみたいな そんな感覚がする1人です (ほかには宮沢りえとか ある意味 浜崎あゆみとか)何かの間違いで ですけど 隣にいることが想像できないタイプの人です わかりますか?いないみたいっていう感覚

まぁ ぜひ観てみてください おすすめです 本日の一本でした
by 07NOUER | 2007-04-23 16:53


<< 本日の朝食 いと~です! >>