人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の朝食

昨日いらした nouerの大切なお客様 たむらさんが

きたキッチンって知ってる~?麦輪小樽ってとこのベーグルすごくおいしいんだよー おすすめしようと思って って


お言葉に甘えていただいちゃいました ベーグルです
本日の朝食_d0109269_15375133.jpg

奥が ライ麦プレーン ベーコンをはさんでみました 手前が フィグ&ウォールナッツ (・・だっけな なんかナッツです) こちらはイチジクのジャムとクリームチーズをはさんでみました

とってもおいしかったです! ベーグル好きにはたまらない感じでした いい匂いがして自然な味がしましたよ たむらさんの接客どおり もちもちでした
ちなみに・・ あれー?なんだか素敵な食器ですね そうです ASTIERです 愛用してます お食事がさらにうれしくなりますよね お気に入りの食器を使うと って別に営業じゃないですよ でも ちなみに言うとnouerで売ってます プレゼントにも最適です 

きたキッチンまだ行ってないんですよね なんだかウワサになってますよね 魅力的なモノありすぎて困るって
お給料出たら走って行こーっと チーズソースあるかな?



自分にとってのビックニュース
ひろみちゃんが札幌に来る!!
って友達じゃないんですけど 以前ご紹介した ジャズピアニストの上原ひろみさんです
生で観てみたいー 行きたいよー しかも芸術の森の野外ステージですって 絶対いいに決まってませんか?ズルイですね 芝生で寝そべって聴きたいなぁ 
by 07NOUER | 2007-04-24 16:45


<< いと~です 本日の一本 >>