人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日の佐々木さん

タイトル通りのとある日の佐々木さんはというと

素敵なものに囲まれて大変困ってました テンションは上がりっぱです!

その原因は・・・ 
intocaのストール
見ての通りkristensenのワンピースに良く合います◎
ふんわりとしたシルクのワンピにカシミアの素材感がたまらなく贅沢です

とある日の佐々木さん_d0109269_19272738.jpg


このストール、ただもんじゃないです
とある日の佐々木さん_d0109269_1932825.jpg


ワンピースみたいに後ろと前に垂らしてウエスト部分をベルトで巻く
この日の佐々木さんはロングネックレスをベルト代わりにして巻いてました♪デニム+カットソーに合わせても素敵そう
ストールなのにお洋服みたいにできるハイテクさ!ポイント高っ☆
この上にジャケットを羽織ったり アウターとのスタイリング楽しめそう
*^^*





とある日の佐々木さん_d0109269_19312824.jpg

 
すっぽりかぶって丈の短いタートルニット風 後ろで結んでます バックスタイルも大きい結び目が可愛いですよ。普通のタートルより首周りが広いから苦しくないです。ワイドパンツに合わせても良さそうですね、私(いとー)もこの時点でかなり欲しくなってます・・
欲しいな~  って事で佐々木さんは 今シーズン2枚目のストールご購入してました♪
気になるお色は グレー ・ ホワイト があります ¥72450


やはりカシミア100にひかれてしまいます 気持ちい~
早く寒くなってほし~って最近よくお客様に言われます 本当ですよね、私も思います
でもあの毎年くる寒さを思い出したら・・・・・・って感じです 笑

秋がやっぱり好きです わたし春生まれですが・・・ 
お洋服コーディネートが楽しくなる季節☆ さいこ~!!
by 07nouer | 2007-09-03 20:30


<< 妄想の秋 明日で夏が終わる今 買うべきモノ >>