人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り・手染めストール

☆今シーズンnouerのストールといえば この方☆
じゃーーーーーん!!!
  MATTAついに登場です!
手織り・手染めストール_d0109269_16252599.jpg

カラー展開 pinkSOLD OUT greenSOLD OUT beigeSOLD OUT candy ¥75390
今回 チェックしてる方も多いこのニューブランド

カシミアの中でも最高級の素材 パシュミナです。
色合いがスペシャルに可愛いです。
とろけるようなストロベリーピンク
などなど 色合いはまさにnouer色☆☆わたし いとーはグリーンが欲しい!

ステッチの糸との組み合わせ 大きさなどなど・・・全てパーフェクトなストール最高なんです
こんなに可愛いCANDYという色もありますよ♪名前も可愛い・・・

手織り・手染めストール_d0109269_16592630.jpg手織り・手染めストール_d0109269_16593363.jpg

ちなみにスタッフ あやさんはbeigeをご購入☆
巻いたらボリュームでるのに、実はこんない小さくなります!オフェスで働く方に最適ですね。お母さんにすすめようかな♪
触り心地・巻き心地はため息のでる程です
カシミアのストールより薄手なんですが暖かい!

手織り・手染めストール_d0109269_1632402.jpg手織り・手染めストール_d0109269_16325115.jpg
↑いとー軽すぎてビックリしてます。ハンドステッチが細かく施されて、とろけるような触り心地なんです手織り・手染めストール_d0109269_1643282.jpg


MATTAの特徴は 新しいのにどこか懐かしいく洗練されているのに温かみを感じるテキスタイルデザインでクオリティーは高いが遊び心がある作品が多いようです☆

自分との相性の良い 肌合いの良い物を見つけてください*^^*そして愛情を注いで、長くお付き合いください
明日22日土曜日 matta&milena&コート&とササキ&彩&いとーでお待ちしています☆
by 07nouer | 2007-09-21 17:23


<< ぱん nouer2007秋の収穫祭!! >>