人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5インチって何センチ?

先日あやちゃんがフライングでご紹介していた
コチラ
私も遅ればせながら行ってまいりました!
5インチって何センチ?_d0109269_14511834.jpg
5インチって何センチ?_d0109269_14581338.jpg
    5inch 011-825-7288
スズさんには、かれこれ5年くらい髪の毛をお願いしているのですがこのお店、いままでのどのSHOPよりも居心地良し。
実は、美容室が苦手な自分。とくにthe・美容室な空間(スタッフさんがたくさんで、白くて明るすぎる照明とか)は疲れてしまうので、足が向かないのです。
ココはお友達のお家に遊びに行くかんじ?ちっちゃくて、1階なので外からの風も気持ちよく、とってもリラックスした中、あれこれ相談に乗ってもらえます。

なんとな~くnouerの雰囲気と似てる気が・・・(内装とかではなく、ゆったりしてて外が見えるかんじとか)
あぁ、落ち着く。
5インチって何センチ?_d0109269_1452510.jpg
お店の中にグリーンがあるのも植物好きとしてはポイント高いです。


5インチって何センチ?_d0109269_1510133.jpgそんで今回はワタクシ?年ぶりに明るめのカラーリングにチャレンジ。
秋も深まってきたので、ざっくりしたニットやざっくりしたブラウンに合うようにしてもらいました。
なんと4色もつかったカラーらしく、分け方や結ぶ位置によって色の見え方が変わる技ありカラーです(^^)
いや~久々に大きくチェンジしたのですが、気分かわりますね!お洋服選びがたのしいです。


スズさんはnouerのテイストを理解してくれてるので、スタイルにハズレがありません。
秋髪、みなさんもいかがですか。
5インチって何センチ?_d0109269_1520551.jpg

スズさん、おねがいしますよ!
by 07nouer | 2007-09-27 15:32


<< ザ・羽織りの定番<ジャケット> 今日の1枚 >>