人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUVETICA愛

今年もこのコの季節です
DUVETICA愛_d0109269_2139619.jpg
                   DUVETICA

DUVETICA愛_d0109269_2215590.jpg

毎シーズン
カラーバリエーションを変えやってくる
DUVETICAのダウン

今や トレンチコートやPコートに並ぶ
“定番”として君臨しているアイテムです

もちろん私も2年前より愛用してます





実は私 ダウンって嫌いでした だって・・

まさに防寒!!おしゃれ無視!って感じでやけにカジュアルだし 自分は着ないです って思ってました
でも! DUVETICAは違いました

グレイッシュなカラー展開 コンパクトなサイズ感 ほどよいツヤとソフトな質感(テカテカしすぎるとカッコイイ感じになって×だし モコモコが強いとゴッツくなって×) モチロン他のどんなコートよりもあったかい

カジュアルすぎず 上品でおしゃれ。

これが私のDUVETICA愛です

着ていただいているお客様を見る度に思うのですが やっぱりかわいい!んです
暗く重たくなりがちな冬のコートスタイルも DUVETICAだと見ていて軽くて(着ても実際とても軽いですが) スタイリングによって全然違った表情に見せられるのも魅力です =真冬もオシャレを楽しめる
例えば・・


DUVETICA愛_d0109269_22474144.jpgダウン¥81900 中に着たワンピース¥61950

ワンピースやスカートに合わせた女の子スタイルとか・・






DUVETICA愛_d0109269_22514839.jpg












   ダウン¥81900 ニット¥31500 デニム¥18900

フードのファーを外して デニムに合わせて大人のカジュアルスタイルとか・・



DUVETICA愛_d0109269_2355543.jpg
雪の日はフードをかぶってもかわいいし・・DUVETICA愛_d0109269_2361156.jpg
ダブルジップだからインに着たものをチラ見せもでき・・DUVETICA愛_d0109269_2362381.jpg
ファーをとればまた違った印象に・・






DUVETICAのインには JOHN SMEDLEYのニットが相性たっぷり スメドレのカラーが映えてとってもキレイ
DUVETICA愛_d0109269_23154540.jpg
           左上から時計回りに¥36750/¥33600/¥38850/¥38850/¥39900


そして・・
デニムをインにしていたブーツは・・



DUVETICA愛_d0109269_23205794.jpg





HENRY BEGUELIN
¥134400










DUVETICA愛_d0109269_2325451.jpg
バックについたベルトの金具も重量感があってかっこいいしDUVETICA愛_d0109269_23262296.jpg
オミノさんも健在です


各サイズ1点ずつです
気になる方はお早めに
残るは36、36.5サイズです!





10/13(sat)
DUVETICA
まずは定番Adharaが届きます


さらに・・・
スタイリングにひとスパイス・・
あの人の新作も入荷予定!


!!p.s.!!
今シーズンからDUVETICAには保証書のような役割を果たすOfficial Cardがついています。
“本物”のDUVETICAの証です。

by 07NOUER | 2007-10-11 21:40


<< 遂に来ました yinyangyarn わたしのハマリもの >>