人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

ただいま~_d0109269_14495532.jpg
←このコ連れて帰ってきました(^^)

nouerの守り神・2 ふくろうさまです。
よろしくおねがいしま~す。









さてはて、paris日記3回しかアップできませんでした~。ゴメンナサイ!
電波状況が悪かったり・・・ほろ酔いだったり・・・写真撮り忘れたり・・・

言い訳ばっかりしてないで、
今回はダイジェストでこの旅(仕事だってば)をふりかえりたいと思いま~す。


ただいま~_d0109269_1535950.jpgただいま~_d0109269_1552780.jpg
ただいま~_d0109269_1591642.jpg
去年会ったこの子↑に会いたくて、また行ってきました。
とってもおいしいキューバ料理屋さん。
なんだかお店が微妙にリニューアルしてて、ショップカードも新しく。
残念ながら彼女には会えず・・・。残念!

ただいま~_d0109269_15121773.jpgまた会いに行くからね~









今回はめずらしく、スケジュールに余裕があり最終日は観光っぽいこともできました。

ただいま~_d0109269_15163110.jpg←めずらしく地図片手にやる気の自分

セーヌ川からみたノートルダム↓
ただいま~_d0109269_16191710.jpg

ただいま~_d0109269_16254625.jpg←なぜだか釣具屋へ
↓しぶーい釣具屋のオジサン。ハーヴェイ・カイテルみたいでかっこよかったです!
ただいま~_d0109269_16364216.jpg





















「せっかくパリだしね!」と西口さんと女子っぽくアイスを購入。
ただいま~_d0109269_16283757.jpg
↓結局・・・西口さん食べきれず、ササキ2個食いただいま~_d0109269_17155347.jpg





↓今回は3回食べました。さんらーたん(漢字忘れました・・・)スープ。やっぱり旨い!!ただいま~_d0109269_1725256.jpg










↓チュイルリー公園
ただいま~_d0109269_17261370.jpg
↓今回は80’Sな気分?ゴールデングースのフランチェスカ(かわいい!!!)ただいま~_d0109269_17304216.jpg















             ↓自分達がイチバンお似合い!Q&Bのふたり
ただいま~_d0109269_17332671.jpg




旅の総評:小さいデジカメ買うべし。

ふりかえってみると、写真が全然なくて~。トホホ・・・**
今使ってるのは弁当箱みたいにデカくて、バックからいちいち出すのが面倒で・・・(また言い訳)

というわけで・・・
次回のパリ出張までには、小さいサイズのデジカメ購入して立派なレポートしたいと思います!!
by 07nouer | 2007-10-14 17:51


<< おまっとさんでした 遂に来ました yinyangyarn >>