人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIDS☆大歓迎

昨日のblogを見て刺激された
 KIDSのご来店です!!


こちら
お子様も楽しめる beauteful peopleでございます。

準備はよろしいでしょうか?

KIDS☆大歓迎_d0109269_1984576.jpg


さてさて 気になる商品はどれでしょうかね?
KIDS「昨日のblog見たんですけど~コレ着てみていい?」¥29400
KIDS☆大歓迎_d0109269_1911232.jpg
 


どーぞ どーぞ!!!
KIDS☆大歓迎_d0109269_19125036.jpg

探検隊か!!!
襟が小さいのでピッタリなんでブカブカしないです★KIDS
とってもお似合いでテンションはかなり上がっています。 
この表情。
明日も保育園で元気に走り回るぞーーー!!と意気込む。
KIDS☆大歓迎_d0109269_1929781.jpg

今年小学生になるKIDS
ママと兼用で着れちゃうところがまた可愛いですよねもう少し大きくなったら ジャストかな?
他にも気になるアイテムが こちら
春はトレンチも押さえておきたいんだよね~ って!!¥48300
どーぞどーぞ!!


KIDS☆大歓迎_d0109269_1937398.jpgKIDS☆大歓迎_d0109269_1937134.jpg

あら こちらもピッタリ
柔らかくて軽いのでKIDSも着ていて疲れませんよ★
デニムタイプよりトレンチはちょっと大人なスタイル。
デートや入学式に良いカモ~


それにしても大胆なポージング! 
何も言わなくても すぐできるなんて、、、iiistoreにも良いのでわ?
見習わないと・・・・。

KIDS☆大歓迎_d0109269_20132586.jpgササキさんに見守られながら最後は生着替えです


いつか子供と一緒に着れるから と理由でワタシも欲しいです。笑
お子様も 喜ぶ beautiful people

今度は女の子に着て欲しいナ*^^*
by 07nouer | 2008-01-22 19:58 | recommend


<< スポーツ観戦のススメ 「KISS」じゃなくて「KID... >>