人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008春夏スタート!

あっっっという間の1月が終了し、、、

2月2日(sat)ついに春物が本格始動します!

2日のラインナップを ホントに ちょっぴりだけご紹介

<HIROMI TSUYOSHI>
5年前のnouerオープンからのお取り扱いのHIROMI TSUYOSHI。
今シーズンも津吉さんにしか表現できないような、独特の雰囲気。
かわいいけど、大人っぽい。
おしゃれだけど、気軽に着られる。
あまりの可愛さに2シーズン続けてフィッテングルームのいとーは
「かわいい!!!」の連呼でした。
あれこれ語りません、、
この良さは絶対着てみてわかります
気になる方はお早めにご試着してみてくださいね!

2008春夏スタート!_d0109269_21521717.jpg2008春夏スタート!_d0109269_21524715.jpg
ニット×シャツの変形ワンピース¥64000
「メイドイン日本」にこだわる津吉さんの情熱が感じられる、シャツの素材。
ヴィンテージのラッセル織り絡み生地を、日本の数少ない職人さんと忠実に再現したものなのです。
ほんとうに手間のかかっていることが一目瞭然のとても雰囲気のある素材ですよ。


2008春夏スタート!_d0109269_21562756.jpg2008春夏スタート!_d0109269_21571197.jpg
ロングプルオーバー¥38800
ウエスト部分についた紐で、シルエットを自由に変形させられるワンピース。
ストンと着てデニムと重ねても◎ ウエストを絞って女性らしく、
とアレコレ着まわすのが楽しい1枚です。

new!<FLICKA>
今シーズンより登場の「ワンピース」に特化した新ブランド。
このコンセプトが非常にスキ。
ワンピースって着るだけで「女子でよかった♡」と思える、特別アイテム。
FLICKAのワンピースは結婚式やおデートなど、特別の日はもちろん
パーカーなどでカジュアルダウンしてデイリーに、
着まわしていただきたいワンピースです。

ササキ的ベスト1アイテムはコチラ¥41000
2008春夏スタート!_d0109269_2273387.jpg
CHAN LUUのアクセサリーとコーディネートして、
エキゾチックコーディネートしたいです。
インナーにクリステンセン ドゥ ノルドのカットソーを重ねても◎ですよね、、
欲しいー!!!!


そして
昨日の問題1の正解はコチラ
<HENRY BEGUELUN>サンダル¥71400
2008春夏スタート!_d0109269_2218586.jpg
とにかく可愛い!そして足に優しい!大活躍マチガイナシの1足です。
他にもバックなども入荷します。


2月2日、どうぞご期待くださいね。





今の願いはただひとつ・・・
早く暖かくなってー!!!
by 07nouer | 2008-01-31 22:30 | arrival


<< 春の香り もう2月じゃないですか >>