人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちで胸いっぱい


あと3回寝たら 16日土曜日 

nouerは5周年になります

本当にありがとうございます!!
皆様に支えられながらの5年。

本当に ありがとうございます

ことばでは伝えられないほどの気持ちで胸がモンモンです。
あぁりぃがどう ござざぃぃぃまずぅぅぅぅぅ(;;)号泣
nouerの歴史は こちらにてご覧下さいネ 私も知らなかった事実があきらかに!!

大忙しのカウントダウンがはじまっておりますーーーーーどうなるんでしょうか?! 

お祭りごとが大好きな我々は 

5周年だもの スペシャルブランドも同時に入荷!!


ど ハデ に行いたいと思います!(^^)(^^)(^^)


まずは このマークは?♪
感謝の気持ちで胸いっぱい_d0109269_2213441.jpg

こんな可愛いバックデザイン♪
しかも  カシミア
感謝の気持ちで胸いっぱい_d0109269_22142073.jpg


   
QUEENEandBELLE
新作入荷★
今回は ネックレス・ベルトと可愛い小物も充実しています
色がキレイなシルクのキャミソール&ワンピースも届きます
今から 楽しみでしかたりません  ワクワク(^-^)

なんと  今回はnouerの為に

デザイナーのお二人から ノベルティーがっ?!?!



そして

今回、2008SS 大注目ブランド

ひとつ ひとつ ハンドメイドで作られる 作品達
感謝の気持ちで胸いっぱい_d0109269_22542367.jpg
 
ボタンもすべて可愛くて 手抜きのないデザイン  
感謝の気持ちで胸いっぱい_d0109269_22551658.jpg

SPARROWとして活動していた彼女たちの新ブランド。
全てアンティークやヴィンテージの素材を使った、とても味わいのあるお洋服達です。
感謝の気持ちで胸いっぱい_d0109269_23162578.jpg

ササキさんがダイダイ大好きなブランドとしてご紹介済みですが
みなさんHPはご覧いただけましたか?

 
IVOR ELANOR GREY

感謝の気持ちで胸いっぱい_d0109269_2256544.jpg


完全に可愛さに やられてしまいます・・・・・・・
お買い物しなくても 見ているだけ 楽しめる作品がいっぱいの16日
衝撃的です。ふぅ 汗かいちゃいます


16日は 11:00~18;00まで通常営業
もちろん こちらの2ブランド16日より、ご覧いただけますヨ★

うううううーーーーーーーーー楽しみ!!!
by 07nouer | 2008-02-13 23:10 | recommend


<< 2003-2008 自分がもうひとりいたら最高 >>