人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouerの代名詞

何?なに??ナニ???
って感じの細かすぎるヒントでギモンにあふれた昨日のブログ むちゃぶりですよ、いとーさん。

気を取り直して ご紹介しましょー


nouerといえばナチュラルスタイル
ですが ただリネン~ふんわり~ロハス~ってのとはちょっと違います
こだわるところは多々あり。
いろ!素材!ディティール!シルエット!です

いわば大人のナチュラルスタイル

①rubecksen yamanaka
素材マニアでニットがお家芸のルベクセン ふざけた(?!)デザインなのに着るとものすごく大人っぽい それは素材の良さが成せるワザなのですね 私ルベクセン大っ好きです!

nouerの代名詞_d0109269_14153858.jpg

わたくし今期のルベクセンで大注目のイエローのニットシリーズ このニット!ふんわりコットンニットです 芸が細かいです
インナーはキャミソールといえばここ SALOMAYの新作もついに届きます

nouerの代名詞_d0109269_16485787.jpgnouerの代名詞_d0109269_16491760.jpgニットワンピはこんな感じ
深く開いたVがキレイな後姿 はなまるです
ニットワンピ
¥51450
インナースカート
¥40950
キャミソール
¥15750
ネックレス
¥19950



nouerの代名詞_d0109269_1657591.jpg

今シーズンのテーマは「ストッキングの解剖学」 こういう遊び心が好きなんです そしてパンツ!ギャザーが入っててふんわりヒップです すごくきれいです!おすすめ

nouerの代名詞_d0109269_1761123.jpgパンツの着丈もちょい短め丈できれいなシルエットです 履けば実感!なパンツ
サスペンダーストラップつきです
ニット¥40950
パンツ¥61950




そして
ぺーぱー?!の答え。
nouerの代名詞_d0109269_1712525.jpg
なんとこちらのニットカーディガン 紙糸100%!!これのことでした~ しゃくしゃくした風合いがリネン?と思いきやpaperなんです さすが素材マニア!!

nouerの代名詞_d0109269_17133715.jpgnouerの代名詞_d0109269_17135086.jpg上のパンツのハーフ丈タイプとあわせて
SALOMAYのローズ色も映えます
今だったらこ~んなニットタイツと合わせれば素敵ですよね ガブリエルに春タイツ揃ってる模様です!



ニットカーデ¥61950
ショートパンツ¥51450
キャミソール¥12600



nouerの代名詞_d0109269_17414336.jpg
こちらの素材はコットン そしてオフホワイトのネット素材タイプもあり 先シーズンから大人気のこちら

nouerの代名詞_d0109269_17442793.jpg
ルベクセンの女学生ワンピース やっぱりかわいい~
¥72450



②intoca

今シーズン人気者のintocaの第二弾も届きます お待ちいただいてる方多数のボトム&ノースリーブカットソーです

nouerの代名詞_d0109269_1731173.jpgnouerの代名詞_d0109269_17313030.jpg
ノースリーブカットソー¥30450 スカート¥40950

intocaってあれこれ重ね着するでもなく ただぱさっと着ただけで雰囲気出るしコーディネートしやすいしで やっぱりいいな~と思います
最近やっと雪がとけてきたけど もうちょっとちゃんとした春とか夏の初めの晴れた日を想像したときに 脳内で着てる服といえばintoca で、かごバッグとレザーサンダル。


nouerの代名詞_d0109269_17343452.jpgこのスタイリングにこの足元で完璧です
いらっしゃい初夏!って感じ

左 HENRY BEGUELINは今月再入荷の予定
右 Roberta Settelsは来月入荷予定
今月intocaで来月ロベルタを買おうか・・なーんてね
nouerの代名詞_d0109269_17354644.jpgnouerの代名詞_d0109269_17355433.jpg


明日からのnouerは
sacai&ワイナンツとはがらりと変わって ナチュラルです!
ご来店お待ちしています!


!news!
nouerの代名詞_d0109269_17594586.jpg完売していたHENRY BEGUELINのぺたんこシューズが明日入荷します。
カラーはダークブラウン。
また、ビーズが埋め込まれたバックルのBAGの新型も届きます。
お見逃しなく!!
店頭でおまちしていますね。

by 07nouer | 2008-03-14 13:50 | recommend


<< 浮気心はピンク色  ペーパー素材?? >>