人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気心はピンク色 

                  ↓なんかこの写真首長族みたいです?
浮気心はピンク色 _d0109269_1659110.jpg
そーとーお気に入りのCASEY VIDALENCのどピンクジャケット。
次回秋冬にコレとおんなじ色のジャケットありました~!7月ごろMerukurVeseniyに入荷予定!


この子のことを好きで好きで、よく着てるので
私=あの派手なジャケットの人
と認識している人もいるのでは・・・


ところが、

本日、このジャケットへの愛を揺るがす強力なライバルが登場してしまいました!
危ないです。
私そーとー心移りしてます、、

それはこの子!
浮気心はピンク色 _d0109269_17113416.jpg
nouerでは初となるHENRY BEGUELINのウエア。sold out
なんとスゥエードジャケットです!
とっても軽くて、自然にお肌に馴染むピンク色・・・。(LIP STICKという名前のカラーです!名前からしてかわいい~!!)

浮気心はピンク色 _d0109269_17171825.jpg浮気心はピンク色 _d0109269_17172640.jpg
どこからどう見ても完全にかわいいです・・・。


浮気心はピンク色 _d0109269_17345550.jpg

最近買ったステファニージュエルのリングにもピッタリだし→

↓最近買ったLEOWORKSの羽ピアスにもピッタリなんじゃないの~

浮気心はピンク色 _d0109269_17391371.jpg

この子がいれば春・秋はカンペキ!
冬もコートの中に着れるしなぁ~とか
妄想止まりません・・・。




浮気心はピンク色 _d0109269_17331978.jpg

腰のフサフサのトコロにちゃーんとオミノ君も♡


春ですね、
浮ついた気持ちが止まりません。
by 07nouer | 2008-03-15 17:47 | recommend


<< ストール チェンジ nouerの代名詞 >>