人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春服とデニムと私。

blogをご覧のみなさん こんにちわ!

突然ですが、 目線を下におろしてください
↓ ↓
☆ここで質問 
今ボトムはなに履いてますか?
スカート?ワイドパンツ?ショートパンツ?その中でも圧倒的多いのは 
デニムでしょー!

デニムだ!という回答者の方何名いますかね?
春服とデニムと私。_d0109269_1813267.jpg
本日のブロックビルは・・・・・ 1名 
あれ?少ないじゃありませんか。意外や意外 今日はみんなデニムじゃないのね 笑
そんな日もあるあるあるある・・・・・・・

本日のキーマン ただひとりデニムだったササキさんが履いていたのは
このデニム



nudie jeans 
春の新色届きました----!
まずは 人気の高い TIGHT LONG JOHN ¥29400 25 26 27
春服とデニムと私。_d0109269_18143195.jpg

スリムなシルエットのこちらは
股上が浅すぎなく安心して履けて、だんだん馴染んで自分に合う形になっていきます
注目していただきたいのが この
ウォッシュブルーと勝手に呼ばせていただきますが
ヴィンテージっぽいような感じで 履いて育てていくのが楽しみな色です☆
春服とデニムと私。_d0109269_1929173.jpg
やはり トップスはkristensenDUNORD☆¥39900
色の感じがすっごく合います 春色スタイリングです。
春服とデニムと私。_d0109269_1940455.jpg


REGULAR ALF ¥2625025 26 27 28 29
 こちらはちょっと太めに履くのがベストです。
いつものインチより2インチあげると良いカモ。
春服とデニムと私。_d0109269_19423716.jpg

ストレートのボーイズデニムとは違いほどよいフレア感が大人っぽい1本です!
大人のナチュナルスタイルに是非☆

春服とデニムと私。_d0109269_19425140.jpg

春らしいintocaの白カシュクールですっきりと合わせたいです ¥36750
春服とデニムと私。_d0109269_1948306.jpg


春デニムにチェンジ☆☆ サイズがあるうちに是非!

PS----------------------------------------------------------------------
kristensenDUNORDからワンピース入荷しましたよ☆¥51450
シルクとコンビのキャミワンピです 今ならうす手のカットソーに合わせたいです
シルク部分透けなくて この子 優秀です!

春服とデニムと私。_d0109269_19532333.jpg
春服とデニムと私。_d0109269_2025693.jpg

春の散歩がてら是非いらしてくださいね♪
by 07nouer | 2008-03-25 15:46 | recommend


<< 追加入荷! マイ・ブルーベリー・ナイツ×鑑賞会 >>