人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のチェンジ

ココ最近 雪が降ったり 寒すぎだったり 春はいつから・・・・・?
みたいになっていましたが 今日はお天気が良い!
朝の布団干しが気持ちよかったです。

靴のチェンジ_d0109269_14391285.jpg


nouerの木 日当たり バッチリポジション。
しかし 最近成長が止まっているような・・・・・。
11月に買ってから5ヶ月まだ赤い実が落ちません。ナゼだ?!





ストールチェンジや羽織チェンジ 春にかかせない衣替え
そして 靴チェンジ
春になれば素足にパンプス・サンダルにチェンジしたいこの頃。
その中でも 気になっちゃうのが 
前回の入荷で大人気だったこの子
今シーズン最後の再入荷です!!HENRY BEGUELIN!!


靴のチェンジ_d0109269_14451990.jpg

素足にも可愛いけど可愛いソックスに合わせても良しです!アンティパストとかとか・・・
履き心地のよさは格別です!さすがレザーブランドです。
このサンダル ぺたんこじゃないんです。
なんと 6cmの底がクッションになっていて疲れ知らず!
普段スニーカーやペタンコ好きの方などオススメですヨ
デニムスタイルや、ワンピースなどなど 色々合わせたい!
¥71400

HENRY BEGUELINといえば オミノ君ステッチ
靴のチェンジ_d0109269_1511591.jpg

ヒールは苦手なの・・ってお方! こちら 星3っつです☆☆☆

靴のチェンジ_d0109269_1542368.jpg


ちなみに こんな可愛い小銭入れも一緒に合わせて持ちたいです
お昼なにたべようかしら~~なんてネ★

大切な人へのプレゼントにも素敵です!
¥33600






冬靴の手入れして しばらくお別れを告げなければ。
by 07nouer | 2008-03-31 15:17 | recommend


<< これも替えどき まだコートは脱げない・・という方へ >>