人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にやってくる子達②

最近多いのは
「あのキャップは今年入荷しないのですか?」
というお問い合わせ。

あのキャップ・・・?!

   ヒント①
忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_15232728.jpg

   ヒント②
忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_1522576.jpg
   ヒント③
忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_15194149.jpg


もうお分かりですね?

正解はyinyangyarn

2008SSはちょっぴり新鮮なデザインが登場です!

忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_1528582.jpg
私はこちらを購入予定。
ボウシについてるレザーの紐で、ぐるっと髪の毛を結んでかぶります。
風が強くてボウシがぁ~!なんてコトも防げるし、なによりカワイイです。
ちなみに、レザーは取り外しも可能です。
海行くときに活躍マチガイナシでございます。はやく海に行きたい・・・!!!!
¥19950

忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_15374032.jpg
人気のキャップの変形タイプ。
かわいいー!!
ちょっぴりスポーティーなデザインと、素材のナチュラル感がたまらないです。
¥14700

そして今回イチオシなのが、こちらのnewミニバック。 ¥29400忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_15435853.jpg忘れた頃にやってくる子達②_d0109269_1544834.jpg
レザーの色合いが「さすが!」なバック。写真のブラウン以外にも、ピンクやパープルなどなど色んなお色が登場します!
そして・・・中にはポーチ付き(^^)
ポーチに小銭を入れて、夏の外遊びの時にはコレひとつでOKですね。

この他にも、モチロン定番キャップ&人気のステキヒモも入荷します!

あー楽しみ!
今頃emiちゃんはひとつひとつ気持ちを込めて、せっせと制作しているハズ・・・
みんな楽しみにしてますよ~!emiちゃん。


今月末、お店に並ぶ予定です。
詳しくはまたのblogで~。
by 07nouer | 2008-04-09 15:56 | recommend


<< 早めに準備したいモノ。 MY HASHI MY HE... >>