人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がるcolor JAM

お店の外のお天気は完全無視で あれこれ準備に盛り上がっているブロックチーム一行ですが みなさん!特集はもうご覧になりましたか?
盛り上がるcolor JAM_d0109269_16581970.gif
まだ・・というのんびりさんは↑↑↑クリック☆


その中でご紹介した私の「お気に入りカラーアイテム」のコーナー
せっかくの機会なので 勝手に拡大 I ♡ イロモノ !!


盛り上がるcolor JAM_d0109269_17373919.jpgちょっとアヤつけて素材のツギハギついでのステッチと


盛り上がるcolor JAM_d0109269_17375621.jpgなんてぴったりなの♡ なアンティークボタン


盛り上がるcolor JAM_d0109269_17394838.jpg背中のポケットに例の手鏡を入れた姿は


盛り上がるcolor JAM_d0109269_17395850.jpg鏡を取り出せば赤が覗くしくみです♡


この鏡ちゃん nouerの犬にも似合うのです おほほ かわいい
盛り上がるcolor JAM_d0109269_1742736.jpg




そしてワタシはいま完全にRue Belleのとりこです 手軽にイロモノに挑めます
盛り上がるcolor JAM_d0109269_17453613.jpg


選べません・・ でも選んでみました!!苦渋の2パターン。

盛り上がるcolor JAM_d0109269_17464160.jpg盛り上がるcolor JAM_d0109269_1746557.jpg
白珊瑚ちゃんとグリーンのアンティークガラスのSET
っで特集にあったwhite×beigeのコーディネートをするのです!!
ネイルはヌーディーカラーを。と言いたいところですが そこはあえてイロモノ 朱色をチョイス


盛り上がるcolor JAM_d0109269_17502362.jpg盛り上がるcolor JAM_d0109269_17503462.jpg
こちらはレモン飴のようなビタミンカラーのmenzaniteと赤珊瑚ちゃんのSET
夏だ~!海~!ってときに(できれば南の島が理想・・)水着とコーディネートしたいです
っでネイルはグレー!!(やっぱりビーチはしろ砂でしょう!)


以上!
盛り上がりをみせるJAMネタでした
ほんと 今回のJAM おすすめです




♡おまけ♡

ある日の夜 MVフミコHajouterニューフェイスそごーさん そして
我らがnouerの大型新加入ヒガシノちゃんが なにやらヒソヒソ作戦会議中・・
盛り上がるcolor JAM_d0109269_17283677.jpg


っでこっそり入手したこちら・・ かわいい♡ 特製ハンガーです!ディスプレイ部隊天才♡
盛り上がるcolor JAM_d0109269_17322552.jpg


期間中どこかに使われています!探してみてくださいね~


aya
by 07nouer | 2008-05-15 18:17 | recommend


<< 妄想劇場・・・ネイルのアレコレ 色彩力活性化 >>